ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

29の日\(^o^)/

今日は肉の日です♪♪

 

僕は肉大好き\(^o^)/!!!

肉食系男子です←(意味違うw)

 

極厚でやわらかーーーーいお肉が食べたいですね☆

 

でも肉を食べ過ぎると凶暴になるみたいですよ!

野生の記憶が戻るというか、、、w

だからボクサーは試合前に肉食いまくるみたいです♪

 

凶暴といえば面白い話があって、

昨日、出かけていたら、余所見していた男性に足を踏まれまして、

「いてーな」って言ったら逆ギレされましたw

 

そしてその男性はジタバタ暴れながら、彼女?に止められてましたwww

 

そんな彼氏はやめておいたほうがいいよーーーwww

草食系男子にしようw