ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

平昌パラリンピック☆成田緑夢選手!金メダルおめでとう♪成田緑夢選手とは?

おはこんばんみ

本日もパラリンピックについて書きます♪

 

スノーボード成田緑夢選手!!!金メダル取りましたね♪

日本選手団、村岡選手に続いて、2個目の金\(^o^)/

ヤッター☆

 

本日は、その成田緑夢選手について\(^o^)/♪

成田選手の下の名前、、、なんて読むねん!!!って、思わず関西弁でツッコみましたwww

なんとこれ、「ぐりむ」って読むみたいです☆

めっちゃキラキラやなーーー!でも名前負けしていませんね(*^^)v

成田選手はなんと、あの有名な方々の弟でもあるんです♪

 

そのご兄弟とは、、、、、今井メロさんと成田童夢さんです\(^o^)/

今井さん、成田童夢さんは二人ともオリンピアン☆

末っ子の成田緑夢さんもオリンピックを目指していましたが、練習中のケガで障がいを負い、パラリンピックを目指すことになりました。

すごい兄弟だなーーー\(◎o◎)/!

 

f:id:jnk19870524:20180316172645j:plain

http://deai-wakare.tokyo/2016/12/12/narita-domu2016-2017/

今井メロさん☆美人や!!!

f:id:jnk19870524:20180316172821j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2135778969948767001

成田童夢さん☆

オリンピアンとして有名になったあと、オタクとして有名に♪

最近では、しくじり先生とかにも出ていましたね☆

ちゃんとした格好すれば、カッコイイですよwww

 

f:id:jnk19870524:20180316173026j:plain

http://kenny-dfd.com/tarento/1788/

イケメンやーーーーーーーーー!!!ホレてまうーーー!!!

こんな筋肉美で男前だったらモテるだろうな~♪

 

詳細はこちら☆

www.parasapo.tokyo

 

◆父上は星一徹???◆

この三兄弟の父上は、超スパルタだったそう、、、星一徹のような!

なんでも、朝はバク宙をやってからじゃないと、朝ゴハンを食べさせてもらえないとか、、、

僕は一生食えなそうですwww

本人達は大変だったと思いますが、その父上あっての金メダルかもしれませんね♪

検索すると、いろいろ出てきますが、人のことを悪く書いていたりする記事は好みではないので、リンクはなしです(*^^)v

 

◆どんな競技なの???◆

競技はスノーボードです♪

成田選手は下肢障がいがあるので、そのクラスにいます!(^^)!

金メダルを取ったのは、バンクドスラロームという競技♪

もうひとつのスノボードクロスでは銅メダルに輝いています☆

 

以前のブログで競技を紹介しているので、そちらをご覧ください♪

chudoku.hatenablog.com

 

ホントにおめでとうございます!!!

すげーーーーす(*^^)v

 

自分はこういう風に全国、世界で結果を残したことがないので、尊敬します♪

自分の友人で空手でインターハイ、ダンスで全九州優勝の経験をお持ちの向山雄治さんという方がいますが、オーラがあります(*^^)v

 

自分の人生、まだまだこれからなので、俺もパラリンピアンズに負けず、オーラつけるぞ!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング