ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

旅行願望を引き出してくれる向山雄治さんのブログ♪

おはこんばんみ

 

最近、天気もポカポカで観光シーズンになってきましたね\(^o^)/

僕は神社仏閣が好きなので、国内旅行派♪

ゆっくり、自然豊かなところを回って癒されるのが好きです!

 

だって、海外って言葉通じないし、なんか怖いwww(ビビリ)

日本がとても安全な国すぎるんですね♪

 

そんな僕が最近はなんとなんと、、

海外旅行行きたいな~☆なんて思っています♪

人間って変化するものなんですね!面白いwww

 

そんなんになったのも、

友人の向山雄治さんが旅行ブログを書いていて、

それをいつも見ていて影響されたからwww

 

ブログはこちらから♪

mukaiyonkuro0801.hatenablog.com 

 

 

ブログにも素敵な写真とかあった方がいいよなー♪

と思うので、たまに紹介したりしますね(*‘∀‘)

最近のスマホは、写真をとると高画質すぎるので、編集作業が発生しちゃうんですがwww

 

あ、もちろん今までと同じような内容の記事も書いていきますよ(*^^)v

くだらない記事から、実用的な記事まで幅広くやっていきます♪♪

 

いろんな方が楽しめるブログにしていきます(`・ω・´)!!!

もっとこうした方がいい!

こういう情報が欲しいという方は、気軽にコメントくださいね♪♪

 

にほんブログ村

人気ブログランキング