ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

美味しい味噌ラーメン♪萬馬軒☆西武新宿店

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

昨日は暖かいものが食べたい!!!ということで、味噌ラーメンを二日連続で食べましたww

 

いつも味噌ラーメンというと、

新宿小滝橋通りにある「味噌屋八郎商店」に行くのですが、

さすがに二日連続はちょっとなーーーという感じなので、別の味噌ラーメンを探し求めました☆

 

そこで決めたのが、こちら☆

ramendb.supleks.jp

 

萬馬軒というお店です♪

 

お店の中はL字のカウンターのみで店員さんはダンディーなおじさま一人♪

他にお客さんは3名でした。

 

辛みそ?みたいなやつが有名みたいですが、辛いのは苦手なので普通の味噌ラーメンを注文。

 

慣れた手つきで野菜を炒め、麺を茹でて、ささっとラーメンが出てきました☆

これです!!!

 

f:id:jnk19870524:20181031145727j:plain

 

味は、、、、、、

 

 

とーーーーーーーてもおいしいです♪

野菜はシャキシャキで、麺もコシがあって最高!

そしてスープは濃厚で麺にからまり、全部飲み干してしまいました☆

 

見た目はそんなに大きくないのですが、どんぶりが深いので実際はけっこう多いです♪

 

寒い帰り道がぽかぽかになりました☆

これからは味噌屋八郎商店と悩みそうです♪

 

今日もラーメン開拓しようかなーーーww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング