ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

インデペンデンス・デイ2016を見たら、突っ込み力が増した。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は時間があったので、DVDを見ました☆

DVD大好きなのです!

 

以前、DVD見た記事はこちら。

www.blogkingjanjan.com

 

お風呂上りにビールを飲みながら見るのが最高です♪

そして今回観たのはこの映画です!

f:id:jnk19870524:20190122161242j:plain

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A42016-DVD-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%82%A2/dp/B01FUJMQHU

 

そう!インデペンデンス・デイ2016です☆

 

僕が小学生の頃、インデペンデンス・デイを見て、

洋画おもしれーーーーーーーー!!!と思ったのと、宇宙への好奇心が芽生えた「インデペンデンス・デイ」の続編!!!と思い、観ました。

 

f:id:jnk19870524:20190122161610j:plain

http://cinema.sugai-dinos.jp/pc/blog/detail.php?id=10939&d=201606

 

 

ワクワクしながら観ていると、なんか違和感。

「あれ?CGこんなしょぼかったっけ?」

「前作が1996年で、これ2016年だから現実世界で20年後なのに映像がしょぼい気が、、、」

「なんか流れは前作っぽいけど、つながりなさそう、、、」

 

と不思議に思い、調べてみると、、、、、

 

「騙されたーーーーーーーーーー!!!!!」

 

1996年のインデペンデンス・デイとは、まったく別物のパチモンでしたww

どうりで安っぽいわけだ。B級映画に匂いがぷんぷんしましたもん。

 

展開急すぎだし、登場人物の説明なくて意味わかんないし。

久しぶりに突っ込みどころ満載の映画に出会いましたww

 

ぜひ最近、つっこみ力が落ちてきたなーーーと思っている方は、

インデペンデンス・デイ2016を見て、突っ込んでみてください!

 

本物の続編はこちらです。

f:id:jnk19870524:20190122162138g:plain

http://xn--5ck1ak6it68xsha433a5p5a.com/archives/1653

 

本物の続編はどうなんでしょう?

初代が面白いと続編で期待しすぎて、どうも劣って見えてしまうんですよね。

 

次回、DVD観る時間あったら見てみます♪

 

映画を観るという時間としてはムダでしたが、話のネタとしては最高の時間でしたww

 

おしまい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング