ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

東京五輪のチケット価格が発表されましたね♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今日は曇り空、、、ずーーーと天気が良かったのでやっと雨か?なんて思っています。

なんか予報では雪なんてことも☆

 

今年は全然、雪が降りませんが、どこかでドカっと降ることでしょう。

大人になってからの雪はつらいですねーーー。

子供のころは喜びまくっていたのにww

 

東京五輪のチケット価格が発表される◆

今日の新聞で賑わいを見せていたのは、東京五輪のチケットについてでした♪

news.livedoor.com

 

開会式のチケットはA席がなんと30万!!!

でもE席は1万2000円☆

 

いい席は高く、手軽な席は手軽な値段とメリハリをつけているようですね♪

ぶっちゃけ30万でもすぐに売り切れると思いますww

 

そんなに良い席でなければ手頃な値段で入場できるのはいいですよね☆

 

僕もサッカー、水泳、野球など見に行きたい!!!

盛り上がるだろうなぁーーー。

 

次はパラリンピックのチケット♪

ロンドンパラリンピックでは売り切れ続出で、チケットを手に入れるのが困難だったそう!

 

さぁ、東京パラリンピックはどうなるのでしょうか?

ロンドンのように売り切れ続出で、どこの会場も満員!

そんな大会になったらすばらしいですね♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング