ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

辛麺「桝本」が食べたくてしょうがない。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

世の中はバレンタイデイで、会社でもチョコが配られ、

食べすぎでニキビが気になっちゃう31歳なのです。

 

最近ですが、無性に食べたいものがあります。

それは何か、、、?

 

こちら☆

f:id:jnk19870524:20190208133551j:plain

http://www.karamenya-masumoto.com/menu.html

 

辛麺屋「桝本」です♪

 

特製の辛いスープ!そしてニラやニンニクがたっぷりの具☆

麺もいろんな種類が選べるのです♪

 

そして麺以外にも、、、

f:id:jnk19870524:20190208133741j:plain

http://www.karamenya-masumoto.com/menu.html

 

名物の「なんこつ」

これがめちゃくちゃうまい!!!

口の中でとろけるようにやわらかくて最高なのです。

 

この桝本ですが、以前宮崎に旅行にいったときに食べて、それ以来食べていないのですが、その味が忘れられずに今があります。

 

前、ブログに書いたっけ?なんて思いながらも、今とても食べたくてしょうがないおで書いちゃいましたww

 

九州を中心として西日本に店舗展開していて、関東では群馬にしかないのです。

残念、、、なので今度休みのときに群馬に行こうと本気で思っています♪

 

あーーー早く食べたい!!!楽しみでよだれが止まらん、、、

www.karamenya-masumoto.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング