ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

勝どき橋からの景色がキレイだった

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

ここのところ毎朝、どんぐらいの防寒をしようか迷っています。

朝はいいけど、夜寒いですからね。

僕にとって、寒さをしのぐのが一番の課題なのです☆

 

そんなぽかぽかの中、昨日も晴海で仕事があったので、

朝は勝どき駅へGO---!!!ひろみGo---!!!

 

勝どき駅の朝って、ついこの前に初めて降り立ったんですが、すげぇ人が多いんです。

マンションも多いし、ビルも多いので集中する。

 

晴海どおりの歩道が人で埋め尽くされます。

上空から見るとベルコンベアーで人が運ばれているよう。。。

(GA〇TZみたい)

 

そのくらいの人、人、人。

朝から疲れますww

 

晴海での仕事は午前中で終わったので、そこからちょっと歩いてみることに。

余裕があったので東京探索です。

 

ちょっと歩くと勝どき橋がありました♪

学生のころ、ジャンプのこち亀で勝どき橋の話があって、それを思い出しました☆

 

たしか勝どき橋って昔は船が通るのに真ん中が開いたんですよね。

ちょっと見てみたい気も。

 

ふと横を見ると、とてもキレイな景色だったのでパシャリ☆

f:id:jnk19870524:20190328141111j:plain

 

キレイでしょ?

東京のパンフレットに出てきそうw

 

しばらくぼーーと眺めていました♪

なんか懐かしい気持ちにさせてくれた勝どき橋☆

ちょくちょく来てゆっくりしてみよう。

 

やっぱりキレイな風景、写真を見ると癒される。

友人の向山雄治さんが書いているブログでもキレイな画像があるから、ちょくちょく見てる。

 

向山さん、よくハワイに行かれるとのことで、その写真も最高♪

 

勝どき橋の景色で癒されるなら、ハワイは涙でちゃうかも

(あ、勝どき橋の景色も最高ですよ!その場所のよさがあります♪)

 

そのブログはこちらから☆

 http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/

 

毎日、良い景色をみてゆっくりする時間があると最高ですよね。

心に一息ついて今日も頑張りましょう♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング