ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

寝違えてクビが痛い、、、痛みを和らげるには!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

また肌寒く出勤時にパーカーを着てしまう男です。。。

日差しよ、カモン!!!

 

そんな日々を過ごしていますが、今朝おきてシャワーを浴びていたら、首と肩甲骨の間が痛い、、、

「あ、寝違えた。。。」

f:id:jnk19870524:20190513135041p:plain

 

やってしまいました。

寝違えるとつらいですよね。

歩くのも座るのも変な体制になるww

 

首動かすのもつらいから人と話すときも変な感じになるし。

 

僕は眠くなった場所で寝てしまうので、フトンでしっかり寝ることはほぼありませんww

なので座椅子とかで寝てしまい、こういう失敗を招きます。

俺は何回同じミスを繰り返すのか、、、

f:id:jnk19870524:20190513135340p:plain

 

また起きてしまったことはしょうがないので、この痛みを和らげたい!

早速、聞いてみました♪

 

グーグル先生にw

f:id:jnk19870524:20190513135451p:plain

 

そして今回、参考にさせていただいたのはこちら♪

www.lets-club.jp

 

いざチャレンジ♪

会社の席でやるのは恥ずかしいのでトイレに駆け込み実践しました!

痛みがだいぶ取れた。。。(奇跡)

トイレの中でこんくらいテンション上がりました。

f:id:jnk19870524:20190513140033p:plain

 

すげーすげー!

レッツ倶楽部に感謝!

 

なにやら寝違えるというのは脇の下の神経を圧迫したことによる痛みらしい。

なので痛いところをマッサージしても痛みが取れないのは、それが原因みたい☆

 

おかげ様で順調にブログも書け、仕事も頑張っております♪

 

みなさんも寝違えたときはお試しあれーーーーー!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング