ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

寝違えてからのストマックエイク!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

昨日は寝違え首痛いよー!の記事を書きました☆
https://chudoku.hatenablog.com/entry/2019/05/13/140325

きょうは、、、

朝からストマックエイク!
激しい胃痛に襲われましたw

すごい痛かったです泣

胃痛ってどうしようもないんですよね。


トイレいっても暖めても治らない。
ただただ横になって楽な体勢を求めるだけ。

病院にはいってないんですが、なんだろーという感じ。

胃炎かな?

たまになるんですよね~。
でもこんなに痛かったのは初めて!

ちょっと様子見よう♪

みなさんも健康には気を付けてくださいー!