ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

クイーンエリザベス号♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

昨日、明治の遊び心ある扉の記事を書き、
チョコレートがめっちゃ食べたくなりました☆

だけど、あんぱん食べました。。。
コンビニに売っていたあんぱんの魅力に勝てなかったのですw

そんな話は置いておいて、
京橋の用事が終わり、地下鉄の駅のほうへ降りていくと、こんなものが☆

f:id:jnk19870524:20190519134215j:plain

船の模型ですね♪
かっこよかったので写真とっちゃいました!

船の正体は?



f:id:jnk19870524:20190519134449j:plain


クイーンエリザベス号!

さすがエリザベスの名前がついているだけあって、豪華客船ですね!


いつかこんな船にのって世界一周したいものです♪