ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

まだまだ飽きませんよ!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

いやいや5月なのに寒いわ!

普通、もっと暖かいだろ!

汗ばむだろ!

 

って感じで例年と違う気候に突っ込みを入れて過ごしています。

(ヒマか!)

 

なのでアツアツなものが恋しくなります♪

僕は7月に入って汗が止まらなくなるまではホットコーヒーです。

 

アイスコーヒーは体が冷えすぎます☆

それにクーラーかかってたら余計に。。。

 

なのでまだまだ暖かいものを食べよう!

 

ということで今回登場したのはこちら!

f:id:jnk19870524:20190520173255j:plain

f:id:jnk19870524:20190520173309j:plain

 

やっぱりチーズタッカルビww

アツアツのチーズが最高☆

 

前回、白菜で作ったと書きましたが、今回はキャベツで♪

 

結果、やっぱりキャベツの甘さが引き立ち、めちゃ美味しかった!

チーズタッカルビにはキャベツです!!!

 

飽き性の僕ですが、チーズタッカルビはなかなかあきないww

いつまで続くか!

 

f:id:jnk19870524:20190520173446j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング