ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

大雨で昔を思い出す☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

すごい雨でしたね!

朝は駅から少し歩くので、ちょっとつらみ、、、

靴下まで濡れちゃった、、、

 

今は事務仕事なので会社についてしまえば平気です♪

 

そう昔は現場仕事だったので雨は最悪しした。

お客さんと予定を調整しているから、雨だから中止!というのは勝手に判断できない。

 

ずぶ濡れになりながら仕事をしていたのを思い出しました。

冬なんか最悪で手袋まで濡れて、指先の感覚が無くなるようでしたm(__)m

 

今思うとツライ仕事だったなーーー。

給料、今と変わらないしww

 

一つの会社に居続けると、その仕事の力がついて会社の評価が上がりやすくなるなどあるかもしれませんが、外の世界を中々知れないというデメリットがありますね。

 

転職せずにいたら、今日の豪雨の中で震えていたんだろうな~ww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング