ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ジン~ときた動画☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日は5月らしい気持ちいい天気でしたね!
このまま梅雨がなく、夏になってほしい☆

そんな中、仕事で千葉に行きました。
京葉線で行ったのですが、平日でも舞浜にはたくさんの人が降りますね!

さすがディズニーランド!

デモ僕は仕事なので通りすぎましたw
長い電車でヒマなのでYouTubeを♪

そこでジ~ンときた動画を発見!

こちら☆
https://youtu.be/44-6EcLaIOg

RADWIMPSスパークル
そのオーケストラバージョン!

「君の名は」の映像と合わせて歌っています。

ぶっちゃけ「君の名は」は見たことありませんw

でもね!感動しちゃったんです♪

映像、RADWIMPSの声、歌詞、オーケストラの音楽、すべてが合わさって最高のものに!

これは生で聞きたいと思いました✨

ぜひ、見てみてください!

僕もこれを機に「君の名は」を見たいと思います♪


オーケストラも生で聴きたいな~☆
https://youtu.be/Ky8DqlkgDrk

こちらもオススメ♪