ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

こんな人になりたい☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

ここ数日はあまり天気が良くないですね。

曇りや雨だとテンション下がるのでテンさげですw

 

でも農家の人にとってはハッピーかな☆

 

同じ現象でも人の感情、立場によって感じ方が違うってことです♪

 

先日、那覇空港で飛行機代を入れた財布を無くした高校生が、見知らぬ人に6万円を貸してもらい、無事に伯父の葬儀に参列できたというニュースを見ました。

 

まじかよ、、、って感じです。

マザー・テレサか!!!

 

その男性、高校生の名前や連絡先も聞かずに飛行機に向かわせたとのこと。

しかし高校生がこの行動に感動し、男性と再会するために新聞に投稿。

 

結果☆

 

www.msn.com

 

再会☆

 

こんな大人に僕はなりたい♪