ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

レペゼン地球・DJ社長の動画に感動した♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は夜までずっと雨。

今日は曇りだけど、少し青空も見えて気分上々♪

 

昨日は体育館を借りて、みんなでバスケしました!

動くってのはいいね♪

でも思うように体が動きませんww

 

一本もシュート入らなかった、、、

まぁ、元々バスケ下手なんですがw

 

みんなで一致団結して勝利を目指す!

やっぱり目指すっていいなと思います♪

心が若返る☆

 

そうウキウキして帰り、寝る前に何かを目指すってこういうことだな!という動画に出会いました!

こちら♪

www.youtube.com

 

この方、レペゼン地球というDJ集団のDJ社長という方なんですが、

見る前のイメージは、ひねくれたユーチューバーという感じw

 

だけど、この動画を見てイメージが180度変わりました♪

この人、すごい☆

 

何かを一生懸命やっている方、目標を追いかけている方にオススメです♪

 

僕は夜中2時くらいから見始めたのですが、見ていたらのめりこんで、眠気も忘れてしまいました。

必死に夢を追いかける姿、尊敬します♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング