ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ホットプレートパーティー♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日は午後から快晴で気持ちよかったですね!
初夏の気候で最高でした☆

そんな今日はホットプレートパーティー

チキンをたくさん使った料理です♪

f:id:jnk19870524:20190616234933j:plain

f:id:jnk19870524:20190616235003j:plain


チキンと野菜を炒めて、いろんな味付けを楽しみました♪
おいしかったー!

その後は、僕の大好きなオムライスをホットプレートで。

タマゴがふんわりできて、これも最高☆

みんなでわいわい楽しい夜でした♪

久しぶりに会った友人の佐藤一樹くんが、
別れ際に、
「実は来月からイギリス留学にいくんです。
その前にイギーさんに会っておきたくて」
ということで挨拶しにきてくれました☆

イギー感動。

日本に戻ってきたら、また飲もうと約束☆

こんな義理堅い友人がいて幸せです♪

佐藤くん、また飲もう!


みんな大好きだー!