ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

梅雨なのか?

おはこんばんみ!イギーでございます♪

先日、梅雨入りしましたが、
快晴が続いて梅雨っぽくないですね☆

晴れるのは最高だし、ウェルカムですが、水不足大丈夫かな?という心配も☆

この前、大量に降ったから大丈夫か。

ここ数年、思うのは異常気象。

毎年、気象ニュースで、
過去最高の、、、
というのを聞きます。

日本はこのまま熱帯地域になっていくのかな?

俺が生きている間は大丈夫かなw

いくら暑いのが好きでも、40℃までで勘弁してほしいw

今年の夏はどうなるでしょうね☆
ファイヤー!