ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ディスカバリーチャンネルが面白い♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

みなさん、東京五輪のチケットいかがでしたでしょうか?

僕の周りでは取れた、取れなかったと話題が持ちきりでした☆

 

狙ったチケットが取れず、悔しい思いをしている人が多いようですね。

逆に取れると思ってなかったチケットが当選して支払いに困っている人もいるそうww

 

子どものころからクジに慣れ親しんでいる日本人にとっては、

抽選ってのは盛り上がるものです♪

 

今回、チケットを入手できなかった人も、まだまだ次のチャンスがあるようなので挑戦しましょー☆

 

チケットの話はここらへんまでで、ユーチューバー大好きのイギーがオススメの動画をご紹介します。

 

それは、、、、

 

ディスカバリーチャンネルです♪

 

アメリカのドキュメンタリー番組なんですが、リアルな映像が取られてて、すごく面白い!

 

今回観たのはこの蟹漁!

www.youtube.com

 

極寒のベーリング海で一攫千金を狙う蟹漁。

まさに命がけの戦いを映像で見れます。

 

極限の中で人がどうなっていくのか、、、それも見所。

 

期間限定なので、興味がある方はぜひ見てみてください☆

ただ全部見ると、めっちゃ長くいくつかの動画に分かれているので、そこも注意ww

 

極寒、大きな波、風、、、さすが鍛えられた漁師と思いますが、

それを撮影しているカメラマンもすげぇなと思いましたw

 

お金を稼ぐ大変さを身にしみたと同時に、僕がやっている仕事や悩みなんて小さいもんだなと思いました!

 

以上、何かに悩んでいる方は見てみるといいかも♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング