ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

甲子園!履正社高校☆優勝おめでとう!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

晴天続きから雨模様が続く週ですね。

まだまだ夏は終わらないぜ!

 

ということで、夏の甲子園勝戦が昨日あり、大阪の履正社高校が優勝しました♪

 

初優勝、おめでとうございます!

 

星稜高校も奥川投手を擁して、初優勝を狙いましたが一歩届かず。

 

力が拮抗したすばらしい決勝戦でした☆

 

やっぱり高校野球はおもしろい♪

 

そんなすばらしい大会後のインタビューをめぐって、こんなニュースが☆

agora-web.jp

 

インタビュアーの方が、星稜より?のインタビューを履正社の選手にしていたということで批判の声が上がっています☆

 

まぁ、確かに「なんでその質問?」って感じですww

 

でも僕としては、こういう問題をあまり大きくしてほしくないと思っています。

 

というのは、大きくなっていって、この問題がばかりがクローズアップされると、優勝した選手たちに本当の意味で水を差すような気がするのです☆

 

大事な青春の3年間の集大成をキレイな思い出で残してあげたい。

 

インタビュアーも、この問題に対して苦言を呈する方も、主役の高校生たちに配慮する気持ちをお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング