ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

流行りは把握していくことは大事♪

 

 おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

もう秋だなーなんて思っていましたが、

空を見ると入道雲がもくもくしており、まだまだ夏だなーと感じました☆

 

そんな暑い日に若い友達と買い物に出かけました。

合流すると僕は「、、、、、」となりました。

 

その理由は革靴にデニム、そしてポロシャツにリュック☆

さらにポロシャツをデニムインしていました。。。

 

ダサっ!!!と思いましたが、最近の流行りらしい☆

んーーーー、わからん。

 

こうやって流行に遅れて、自分もダサくなっていくのかなーーーと危機を感じましたw

 

 

そういえば、この前ブログにも書きましたが、七つの大罪にはまっています☆

chudoku.hatenablog.com

 

 

そして七つの大罪の第2部がYouTubeで無料公開されていますね。

www.youtube.com

 

 めっちゃ面白いのでぜひ見てください~♪♪♪

 

最近は友人からもアニメやマンガをオススメされます。

 

齋藤由紀さんからは【薬屋のひとりごと】をオススメ」されました☆

f:id:jnk19870524:20190907122328j:plain

引用:https://booklive.jp/product/index/title_id/464597/vol_no/001

 

何やら本屋大賞?とかをとったくらい面白いとか♪

 

 

向山かおりさんからは【ジャイアント・キリング】を!

f:id:jnk19870524:20190907123035j:plain

引用:http://shintaro-hato.com/hatonosu/?p=1545

 

サッカーの漫画ですが、かおりさんいわく経営にとても役立つメッセージがたくさん書いているみたい☆

 

みずほ銀行六本木ヒルズ支店で働き、営業No,1の方でも漫画を読むのかと、日本のマンガ文化に感心(そこか)

 

 

流行を把握することが経営においても大事なんだそうです♪

 

 

流行を把握しよう!

 

流行を知るということは世の中の流れに敏感になるということなので、

人に対しても敏感になるのかなーと思います♪

 

そうすると気遣い上手で好かれる人になるかと!

 

 

勝手な持論でしたが、物事に興味を持つことを大事に生きていこうと思います~♪