ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

雪すげぇーーー!

予想以上の積雪でしたね♪♪

 

昨日は会社から早く帰れとの命令で帰宅!と思いきや、こんなに早く帰ってもしょうがないということで、

新宿地下道を通りながら買い物ブラブラ☆

 

まあ、そろそろ帰ろうか☆というところで、

外に出たら、すげぇーーーー!!!積もっとるがな!

 

 

そう、会社から、その時まで外に出ていなかったので、

こんなに積もっているとも思ってもいなかったのですwww

 

大雪の中、必死に帰りました!

素直に早く帰っていればよかったwww

 

家の近くにいくと、なんと近所の方々が雪かきしてくれて道ができていました☆

ありがたやーー!

 

 

ですが、自分の家付近は、

 

 

手つかずでしたwww

 

自分のことは自分でやれってことですね\(^o^)/

 

みなさん、気を付けて通勤してくださいねー♪