ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな人になりたい☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ ここ数日はあまり天気が良くないですね。 曇りや雨だとテンション下がるのでテンさげですw でも農家の人にとってはハッピーかな☆ 同じ現象でも人の感情、立場によって感じ方が違うってことです♪ 先日、那覇空港で飛行…

東京都がファンキーなもん考えたよ♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ ニュースを見ていたら、何やらネットを騒がせているものが、、、 こちら☆ www.excite.co.jp 東京都が考案したかぶる傘、、、 だ、ださいww これだったら、三度笠のほうがいいような。。。 これに税金を使っていると思…

新宿のオススメラーメン☆ベスト3!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 先日までの猛暑が一気に落ち着きましたね。 暑い日差しが恋しいぜ!!! 暑い日が続いたのでちょっと気温が下がるとなんか寒い気が、、、 気のせい? ということで体を温めるのにラーメンへ☆ 今回食べたのはこちら♪ tab…

イギー的☆仕事を早く片付ける方法♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は朝から膨大な仕事がありましたが、やっと落ち着きました。 ふーつかれた☆ そんな感じの一日だったので(どんな感じだ?)、 今日はイギー的☆仕事を早く片付ける方法を書きます♪ イギー的なので保障はしませんww…

仕事を頼まれて快く引き受けられる人

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日は仕事について☆仕事をしていると、 いろんな仕事を頼まれる時があると思います。そのときに、 えー、めんどくさい。 というときと、 やりまっせー! というときありますよね?その違いってだいたいは頼んできた人に…

暑い日はこれ食ってスタミナつける♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪連日の真夏日☆ さいこー!!!w5月ですが、海に行きたい気分ですね♪昨日の夜はクーラーつけてしまいました。。。 暑いのは好きですが、寝るときは涼しくいたいwそうなると気になるのは夏バテ☆ (まだ夏ではないw)体調管理…

みんなのプレゼントに感動と笑い♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日も暑い♪ 最高!肌がジリジリとする感じでいいです!そんな暑くなる前、 先日は僕の誕生日でした☆おめでとーーー!俺!けっこういい年なので、 まぁプレゼントとかは期待してませんでしたが、 僕のまわりは暖かい人が…

ついにきた!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ つ、ついにきましたね! この暑さ! 今日は30℃オーバー♪ 週間天気予報を見ると、ここから一気に暑くなるようです\(^o^)/ さいこーーーーーー!!! 暑くなってニュースを見るといつも思うことがある。 これ。 めっち…

自分のことばっかり話してはいけない。

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日は暑かったぜ! 汗ばみ最高ーwそんな暑さの中、今日はお客さんと打ち合わせ☆資料に情報を入れるためにお客さんにリサーチという感じです♪ 協力会社の方と一緒に。早速、僕が主導で話を進めますが、 今回、かなり大変…

ジン~ときた動画☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日は5月らしい気持ちいい天気でしたね! このまま梅雨がなく、夏になってほしい☆そんな中、仕事で千葉に行きました。 京葉線で行ったのですが、平日でも舞浜にはたくさんの人が降りますね!さすがディズニーランド!デ…

大雨で昔を思い出す☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ すごい雨でしたね! 朝は駅から少し歩くので、ちょっとつらみ、、、 靴下まで濡れちゃった、、、 今は事務仕事なので会社についてしまえば平気です♪ そう昔は現場仕事だったので雨は最悪しした。 お客さんと予定を調整…

まだまだ飽きませんよ!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ いやいや5月なのに寒いわ! 普通、もっと暖かいだろ! 汗ばむだろ! って感じで例年と違う気候に突っ込みを入れて過ごしています。 (ヒマか!) なのでアツアツなものが恋しくなります♪ 僕は7月に入って汗が止まらな…

クイーンエリザベス号♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪昨日、明治の遊び心ある扉の記事を書き、 チョコレートがめっちゃ食べたくなりました☆だけど、あんぱん食べました。。。 コンビニに売っていたあんぱんの魅力に勝てなかったのですwそんな話は置いておいて、 京橋の用事…

遊び心がある会社♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 陽射しは暖かいですが、まだ空気は冷たいですね。 どこかのタイミングで一気に暑くなるのかな?今日は用事があって京橋に☆ 東京の町並みって感じで洗練されてる♪キレイな町です。そんな町を歩いていると、こんな扉が☆ …

正しい日本語使えていますか?

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は仕事で日本語のお勉強をしました☆ といっても簡単なものですが。 そうすると意外! 正しいと思っていた日本語が実は間違っていたりしたのです、、、 今日はちょっとお勉強の時間☆ ①戦いの火ぶた、、、 よくバトル…

そのときに求められているサービスを提供する☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 5月らしい清々しい天気ですね☆ これがずっと続けばいいのに。 今日は朝のコンビニでの気付きを。 僕が毎朝いくビル内のコンビニはめちゃ混みます。。。 そのため店員さんは、テキパキしていてスピードがすごい。 長蛇…

新宿に旅館がオープンしたってよ♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日の強烈な胃痛から立ち直りました。 まだちょっと違和感。 胃炎でしょうね。 暴飲暴食は控えて回復を待ちます♪ さてさて、面白うそうな話?ニュース?を見たので、それについて書きたいと思います☆ 友人の向山雄治さ…

寝違えてからのストマックエイク!

おはこんばんみ!イギーでございます♪昨日は寝違え首痛いよー!の記事を書きました☆ https://chudoku.hatenablog.com/entry/2019/05/13/140325きょうは、、、朝からストマックエイク! 激しい胃痛に襲われましたwすごい痛かったです泣胃痛ってどうしようもな…

寝違えてクビが痛い、、、痛みを和らげるには!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ また肌寒く出勤時にパーカーを着てしまう男です。。。 日差しよ、カモン!!! そんな日々を過ごしていますが、今朝おきてシャワーを浴びていたら、首と肩甲骨の間が痛い、、、 「あ、寝違えた。。。」 やってしまいま…

ヤマザキの「ふっくらバーガー」が美味しい♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 最近、はまっているものがあります。 それは、、、 ハンバーガーです!!! しかしハンバーガーショップのものではなく、 コンビニに売っているものです☆ こちら♪ 引用:https://mognavi.jp/food/1749421 チープなパン…

沖縄に行きたい♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ だいぶ暖かくなりましたが、 例年よりはちょっと寒いかなーと感じています。 俺だけ??? もっと日差しが恋しいです♪ そんなときにGW明けに沖縄へいっている友達から、こんな写真が☆ リゾートやーーーーーーー!!!!…

東京五輪チケット申し込み開始♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ GWが明けてからだいぶ暖かくなりましたね! 夏に向けてまっしぐら☆ 今年も楽しい夏が楽しみです♪ そういえば昨日、東京五輪観戦チケットが申し込み開始になりました☆ tokyo2020.org 開始からものすごいアクセス数で申…

歌舞伎!

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日は仕事で銀座をウロウロ☆ そしたら、ものすごい人だかりが!歌舞伎座でした!老若男女、外国人、そしてイギー! たくさんの人が、、、 イギーは通りかかっただけですが♪今は内容を説明するたのイヤホンとかがある見…

手作り料理は毎回違くて面白い♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は朝からつっこみたい気分です。 会社の内線で経理の方から。 経理「〇〇さん、いますか?」 イギー「まだ出社してないんですよねー」 経理「そうですかーーー。そうしたらメモ書きお願いできますか?」 イギー「は…

10連休終了~♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日でGWも終了! 今日から仕事でござる☆ 昨日の夜はキャリーケースを持った人が目立ち、 今日の朝はお土産を手にしたサラリーマンなどが目立ちました。 やっぱり朝の満員電車はつらい。。。 ハワイのお土産などを見…

やっぱりラーメンは天下一品!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ゴールデンウィークも今日で終わり。 10日間は長かったようであっという間でした☆BBQしたり、野球したり、飲み会したり、 みんなと楽しく過ごせた時間でした。ということで今日は最後のGWランチ! 選んだのは、、、はい…

5月5日は子供の日☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 本日5月5日は「こどもの日」ですね。 こどもの日でいえば鯉のぼり!!! 僕の実家のほうでは、この時期になるとよく見ますが、 やはり都会だと見ませんね。 見ても手持ちの小さな鯉のぼり☆ 小さなころ、実家の庭に母…

久しぶりに横浜上陸♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪先日、用事があって久しぶりに横浜へいきました☆東京に住んでると、なかなか横浜まで足が伸びませんね。降りたってみての印象は、町がキレイ♪ 駅は桜木町駅でした。桜木町駅って勝手なイメージで、 住宅街の田舎かな、、…

BBQでの気付き♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪昨日BBQをした記事を書きましたが、 その続きを書きます✨令和一発目のBBQ♪ https://chudoku.hatenablog.com/entry/2019/05/02/213108昨日、写真を貼り忘れたのですが、 めっちゃうまかったのがこれ☆ トマトソースでにん…

令和一発目のBBQ♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪令和一発目のBBQをしてきましたー!午前中は雨で心配しましたが、 僕たちがBBQをやると天気が良くなり、 日頃の行いがいいのかなとwお昼から飲む酒って、美味しいですよね~✨まずは火おこし! 最近、上手になってきまし…