ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五輪の公式アート・ポスターが面白そう。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日も快晴! 毎日、外で遊びたくなりますw もう東京五輪まで一年を切り、パラリンピックももうすぐ一年前。 そんな中、東京五輪・パラリンピックの公式アート・ポスターを制作するアーティストを発表しました。 headl…

ディープインパクト安らかに、、、

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 夏やーーーーーー!!! 毎年思う。 「こんな暑かったっけ?」 でも最高です♪ さきほどニュースが流れました。 【ディープインパクト急逝】 なんですと!!! ディープインパクト、、、 競馬をあまり知らない人でも知っ…

高速PAはワクワクする☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 先日、静岡に用事があり、高速道路でお出かけしました☆ お出かけはいくつになっても楽しいものです♪ 帰りが夜中になったので、休憩しながら帰ることに。 休憩といったらやっぱりパーキングエリア! 鮎沢PAで休憩しま…

たまには贅沢♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪朝まで雨がすごかったですが、 その後は夏真っ盛りですね!汗だくで過ごしましたw 楽しい夏が始まります☆でも気付くと、もう涼しくなってきたーとなるので、1日を大事にしていきたいです♪今日の夜は贅沢!焼き肉に行き…

ホットケーキ!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪晴れが来たぜー!と思ったら台風。 テンサゲ~。でもこの台風が過ぎたら、本格的に夏が来そうですね♪昨日の夜は、 ホットプレートでホットケーキを作りました! 小さいころは実家で、ホットケーキを作っていたのを思い出…

夜の東京駅はキレイだ☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日は用事があって東京駅に☆東京駅にはオリンピックのカウントダウンの電光掲示板があり、とてもキレイでした♪

夏らしくなってきた☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は暑い!!! ついに夏らしくなってきました☆ まだ梅雨明けはしてないらしいですが、もう梅雨明けといっていいのでは?というくらい。 お昼はどんべぇばっかり食べていますが、もう汗をかくようになってつらくなっ…

お金はもらえるのが当たり前じゃない☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は晴れ間が見えましたね。 やっぱり晴れるだけで気持ちがちがう☆ さて、世の中を騒がしてる吉本の問題ですが、 僕にとっては正直どうでもいい問題です。 っていうか世の中のほとんどの人にとっては、どうでもいい問…

悩みの解決方法☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪人間、悩みはいろいろありますね!時間が経つと、なんであんなことで悩んでたんだろー?と思うことがほとんどですが、 そのときは真剣に悩んでる☆いろいろ悩んじゃうイギーですが、 その解決方法も編み出してます!誰か…

梅雨があけない

おはこんばんみ!イギーでございます♪梅雨が明けないですね。 気持ちも上がらない。僕の心も雨模様。なんって。早く晴天が見たい☆

宮迫さん会見☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日、宮迫さんの会見がありましたね。正直思ったのは、大企業というか芸能界の裏側はこういうものなのか、ということ。都合がいいことは権力で無いことにしていく、表に出さないようにしていく。そういう世界なんだなと…

宮迫さん会見☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日、宮迫さんの会見がありましたね。正直思ったのは、大企業というか芸能界の裏側はこういうものなのか、ということ。都合がいいことは権力で無いことにしていく、表に出さないようにしていく。そういう世界なんだなと…

すごい経歴(続)!向山かおりさん☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日あたりから暑くなってきましたね! でも夏だぜ!という感じではなく、じめーーーーとした感じ☆ カラっとした暑さがいいですね♪ 今日は昨日書いた、すごい経歴・学歴の人(続編)w 僕が出会った中でTOPクラスの…

すごい学歴・経歴の人たち

おはこんばんみ!イギーでございます♪ みなさんご存知のとおり??? 僕は高卒です♪ そう!学歴が皆無ですww そして部活でも頑張って結果を残した経験はないので、誇れる過去というのがあまり思い浮かびません☆ でもですね、なぜだか僕の周りにはすごい経…

オリンピック選手以上?2019ジャパンパラ陸上にマルクス・レーム♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は久しぶりにパラリンピック関連の話題を☆ 今月19日~21日に岐阜県にて「2019ジャパンパラ陸上競技大会」が開催されます♪ www.jsad.or.jp 障がい者陸上の日本TOPクラスの選手に加え、海外の招待選手も参加します…

梅雨明けはいつだ!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日も雨、、、、もううんざりですね。 洗濯物が土日で乾きません、、、w 今日も履くパンツに困りました。。。 こんなに梅雨って長かったっけ??? ってことでググる。 tenki.jp なんと昨年は6月29日に梅雨明けし…

炎上軍の動画面白い♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪YouTube大好き男です。最近、面白い動画を発見! こちら! https://www.youtube.com/channel/UC98TZqLQTLvsMdzzKUdX8zgヒカルさん、ラファエルさん、シバターさんの三人組が繰り広げるトークがめっちゃ面白い☆普段の○○企…

犬好きにはたまわらん動画☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪僕は自他共に認める犬好き!ゴールデンレトリバー、ビーグル、キャバリアキングチャールズスパニエル、柴犬、フレンチブルドッグなど大好き!だけど、いまいちチワワ、トイプードルは好きになれなかったのです。何ででし…

居酒屋でいきなり○○だった話

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日は友人達と集まって飲み会でした☆結構な人数が集まったせいなのか、 なぜか席には乾杯用のピッチャーと紙コップwびっくりしました。 ビールもなぜか2杯目から、、、ちゃんとしたグラスも2杯目から、、、wなぜだ。ま…

お昼寝は適当に♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪最近はホント寒い! 本当に7月か!?だよね?夏だよね?梅雨ってこんなに寒かった?そんなんで風邪を引いてしまいました。。。今日はお昼を食べて薬を飲みました☆午後眠くなるとイヤなのでお昼寝。 いつもだけどw 昼寝し…

ジャニーさん安らかに。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 一昨日ですが、ジャニー喜多川さんがお亡くなりになられました。 男性アイドルを日本の世の中、芸能の世界で確立させた功績はとても大きいと思います。 自分は表舞台に立たないということでメディアには出ず、謎に包ま…

頭に残ってリピートが終わらない歌!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日はちょっとだけですが、青空が出てきましたね☆ 昨日、日光の大切さを書きましたが、本当に気持ちが明るくなった気がします♪ chudoku.hatenablog.com そんな気持ちが晴れた今日ですが、頭の中である歌がリピートされ…

太陽が恋しい、、、日光はとても大切らしい。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 太陽が恋しいですね。 昨日も寒くてふとんにしっかりもぐって寝ました☆ ってか運動したあと、そのまま寝ちゃって朝から風邪の前兆が、、、 薬飲んで体調管理!!! 天気を調べたら、なんと約2週間も晴れの日がないみた…

お酒が抜けにくくなった今日この頃。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日は新宿で飲み会でした☆ 最近、少し飲んだだけでも翌日にお酒が残ります。 だるい、眠い、頭いたい、、、という感じ。 なんだろう、年かな? ちょっと前はこんなこと無かったのですが、最近は毎回こんな感じです。 …

お腹を満たすには屯ちん♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪もう雨はお腹いっぱいです! 早く晴れてくれー!といっても雨では本当にお腹はふくれず、 ぺこりんちょだったので今日は東京とんこつラーメンの屯ちんに☆屯ちんが素晴らしいのは大盛り無料で味良し! そして濃い味でがつ…

目的はとても大事だ☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日も曇り、、、 気持ちが滅入ります。なんかこういう日は、 家で暖かいコーヒー飲みながら、甘いもの食べて、DVD見たり本読んだりしたい♪さて本題に☆昨日は飲み会で知り合ったばかりの友人とゴハンに行きました♪ その…

ザイテンバッハのプロテインバーが強力だった☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 僕は基本的に間食はしないタイプなんですが、 たまにすんごいお腹が空くときは食べます☆ そんで昨日がまさにお腹が空いたときだったww そのときのお話。 お腹が空いていたので何かを食べようと考え、そういうばプロテ…

シャークタワーとなるものが気になる。。。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ みなさん、シャークタワーって知っていますか? そう、シャークとは鮫! ダイビングで鮫と戯れるらしい☆ ま、まじか。食べられちゃうよ。 この前、MEG・ザ・モンスター見たから余計こわいよw なんでいきなりシャー…

丸亀製麺の30分飲み放題が気になった☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ みなさん、、、丸亀製麺が飲み放題をやっているのはご存知でしょうか? なにやら夜のお客さんを増やすために始めたらしく好調の模様☆ markezine.jp この上のリンクを見てもらえるとわかりますが、メニューがいいですね…

映画カイジを観ていない人に捧げたいこの言葉☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ また今日も雨!!! いいかげんにしやがれ! 洗濯物が乾かなくて靴下がなく、しょうがなく山登り用の靴下で通勤しちまったじゃねぇか!!! あのつらかった富士山を思い出したよ。。。 あーーー、頂上はキレイだったな…