ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

夏の終わりの想い出✨

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日で8月も終わり☆
夏ももうすぐおしまいですね。

さみしい☆

そんな夏の終わりに思い出すのは、
宮崎に旅行に行ったことです!

友人の向山かおりさん、斎藤由紀さん、嶋田浩二さんなど、楽しいメンツで行きました☆

向山かおりさんは何度かブログで紹介してますが、
みずほ銀行で営業NO.1!
六本木ヒルズで働いていて、ワールドビジネスサテライトにも出たことがあるバリバリのキャリアウーマン☆

今は美容室など経営していて、めっちゃ明るいので一緒に出かけると楽しいっす♪

斎藤由紀は姉御肌で頼りになる女性☆
なにかあると相談しちゃいますw

嶋田浩二さんは真面目で気配り上手。
一緒にいて学ぶことがたくさんあります♪


そんなメンバーと宮崎に行き、サーフィンしてきました!

初めてやったのですが、意外と波にのれて楽しかったのを覚えてます♪


あとは食事!

チキン南蛮とかではなく、桝元という辛麺のお店が最高で今も思い出す、、、(ヨダレ)

以前、紹介したのでこちらをどうぞ!

https://chudoku.hatenablog.com/entry/2019/02/08/134158


この時期になると、また宮崎いきたいなーと思います♪


次いったときはサーフィンしまくり、
鳥食べまくり!
そして辛麺食べまくりで、また最高の旅にしたいですー!

まだまだ夏を楽しみたいイギーの想い出♪