ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイタニック号の真相?

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 暖かくなったと思ったのに、また寒くなりましたね。。。 またヒートテックを着始めています☆ 今日はユーチューブでおもしろいものを見たのでご紹介♪ タイタニック号に隠された陰謀について。 みなさん、タイタニック号…

イルミナティカードって知ってますか?

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 突然ですが、イルミナティカードって知っていますか? イルミナティは知っている方が多いと思います。 秘密結社で世界を裏から操っているとかいないとか、、、 イルミナティカードとは、 アメリカのゲーム制作会社であ…

鍋奉行だけじゃない、、、鍋作りのときの役職???

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日の記事で誕生日パーティーやったよと書きましたが、 そのときに、もちろんハマッている鍋も作りましたww 野菜や鶏肉のほかに余っていた、ソーセージとコンニャクをぶちこみましたw けっこううまかったですよ♪ 鍋…

友人の誕生日だったので手作りパーティーした♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 週末の夜を堪能したことについて。 昨日の記事にも出たクリボーが誕生日だったので、 そのお祝いをかねて、友人が経営しているお店で手作りパーティーをしました♪ 昨日の記事☆ www.blogkingjanjan.com でもね、、、友人…

寒い日は身体の内側から暖めるのが一番!池袋「屯ちん」

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 土曜日は日差しが暖かかったですが、風が強く体感温度は低めでした、、、 風よ、、、空気読め。 でも段々と春になっていくのがわかりますね。 花粉症の方にはつらい季節ですが。 僕は花粉症ではなく、これからも花粉症…

五輪とパラリンピックって、、、知ってた?

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 先日のニュースでこのような記事を見ました。 www.nikkei.com 「五輪」という言葉をIOCが商標登録したとのニュースです。 この五輪という言葉は、新聞記者が使い始めて定着したとのこと。 そして、五輪とは別に「パ…

華金の本当の意味☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は金曜日ですね☆ 僕は土日休みなので、明日から2連休。 やっと仕事が一息するーーーー!といった感じ。 さて軽く飲みにでも行こうかな!といったところです♪ 華の金曜日で「華金」♪とわくわくしていますね! この…

たこ焼きパーティーとオムライスで幸せで夜を過ごした☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ みなさん、突然ですが、僕は無類のたこ焼き好きというのをご存知だろうか。。。 え?知らない。。。ですよね。 僕はたこ焼き大好き!!!たこ焼きイギーマンなのです! 先日もたこ焼きパーティーやったという記事を書い…

満員電車で思いやりというものを学んだ件。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 東京の朝、、、、そうそれは満員電車です。 こいつをなくしては東京の朝は語れません。。。 まさに寿司詰め!!! もうはいらねーよ!というところに果敢に挑んでいく。 それが満員電車の極意。 ぎゅうぎゅうなだけなら…

動物占いって意外と当たるのかな♪と思ったけど☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ ここ数日、天気があまり良くなく、雨もパラパラと降りました☆ 天気が良くないのはイヤですが、晴れの日より温かいのはいいですね。 昨日ですね、会社で仕事をしていたら勉強会の事前課題というのがメールで飛んできたの…

赤ちり亭に行ったら、相変わらず美味しい♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 引き続き、鍋ブームですww 今回行ったお店はこちら!!! tabelog.com 赤ちり亭です♪ このお店、しばらく行けていなかったのですが、とーーーーっても美味しいので大好きなんです☆ 店員さんの接客もいいので最高♪ お…

GANMA!のマンガにはまっています♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ みなさん、ヒマだなーーーと思ったときは何をしますか? 寝る? 本読む? ボーッとする? 僕の場合はユーチューブですが、最近はとあることにハマっています♪ それはマンガです☆ といってもワンピースやドラゴンボール…

お店の効率性と繁盛するお店は違うと思う☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 私、ここ数ヶ月は空前の鍋ブームでございます! 飲み会は基本、鍋ですww 先日、銀座に行ったときも鍋のコースを選びました♪ まぁ、冬なんで必然的に多くなりますがね。 そのお店にいったときの話を少し。 とてもキレ…

向山雄治さんの愛犬☆柴犬よんくろと散歩ついでに、、、

おはこんばんみ!イギーでございます♪ やっぱり2月は寒いですね。 家の中も寒いのでコタツ用の布団を出して暖まっています☆ コタツをつくると外に出れなくなるので作っていませんww 先日、友人の向山雄治さんより、 「うちの犬の散歩をしてくれる人、募集…

辛麺「桝本」が食べたくてしょうがない。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 世の中はバレンタイデイで、会社でもチョコが配られ、 食べすぎでニキビが気になっちゃう31歳なのです。 最近ですが、無性に食べたいものがあります。 それは何か、、、? こちら☆ http://www.karamenya-masumoto.com…

この世界がシュミレーションだという理由の一つ。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日はけっこう雨が降りましたね♪ 感想している空気が潤ってノドにいいので、たまにはいいです☆ ということで、昨日は外に出歩かずに、家でユーチューブをww そこでこの世界がシュミレーションだという動画を見ました…

コーラ離れをしたいんだけど、、、

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 順調に太っております! 一時期痩せたのになーーー。 原因のひとつはわかっています! それは毎日コーラを飲んでいること、、、、、 太る原因というか、健康に良くないですね。 あんなん砂糖を液体にして飲んでるような…

オススメのダイエットを向山雄治さんに聞いた結果☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日は暖かかったですが、今日は一変寒空に。。。 まだまだ春は遠いな、、、と痛感ですww 以前、お正月でも痩せましたよ!という記事を書きましたが、 それに油断した結果、また太ってきました、、、オーノー。 www.b…

首都高速の料金制度を見直すかもってさ☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日はぽかぽかですねー! 花見ができちゃうくらい♪ ずっとこんな天気だったらいいのにーーー! 2月になると急に日差しが暖かくなるように感じます♪ もう春ですね☆ 2日のニュースでこんなものを見ました。 www.sankei…

僕はiPhoneではなくandroid派ですけど何か。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 突然ですが、僕はギャラクシーのスマホを使っています。 そうです、androidです♪ なんでこんな話をしているかというと、 いきなり友人から「なんでiPhoneじゃないの??」言われたからです。 僕としては、 「え?iPhone…

日本対カタールの結果を見て、、、

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日はサッカーアジアカップの決勝戦でした。 日本は結果惜しくも準優勝でしたねーーー。 逆にカタールは強かった。 数年前もW杯のアジア予選でカタールには苦しめられた記憶はあります。 それがさらに強くなっていた感…

友達とファイナルファンタジーについて語った☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日は雪が降りましたね! 事前に雨が降っていたので積もらなかったですが、、、 でも結局は会社に行かなきゃならないので、積もらなくてよかったかな☆ 雪も降るような寒い中、友人の後藤弘樹くん、斎藤由紀さんとメシ…