ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿でフットサルしたら体のキレが良くなってきた件について。

おはこんばんみ!イギーでございます。 たまにブログにも書いていますが、最近は月に2~3回のペースでスポーツをしています。 もともと野球部でピッチャーをしていた経験もあり、 体を動かすことがすきなのです!! そしてサッカー日本代表が勝利したとい…

日本代表おめでとう!!!

おはこんばんみ!イギーでございます。 日本代表勝ちましたね♪♪ いやっほーーーい!!! まさか勝てるとは、、、ww いい感じのバーを貸しきって観戦会をやりました! みんな一体になって応援し、初めて会った人とも意気投合! スポーツってやるだけでなく…

日本人男性もイタリア人男性みたいになったほうがいいのかなと思った話。

おはこんばんみ!イギーでございます。 僕の人生の目的は女の子にキャーキャー言われて、モテモテになってハーレム作ることです。 世の男性のほとんどはそうではないかと思います。 やっぱりね!正直にいかなきゃ! 日本の男って、こういう欲望を変に隠すか…

3日ぶりに髭剃ったらキレイに剃れた件について。

おはこんばんみ!イギーでございます。 週末~週明けにかけて忙しく、朝がめっちゃドタバタしていました。 あと多少、寝坊もあったりw 朝の5時30分に最寄の駅集合なのに、起きたら5時20分とかw そんなこんなで朝、髭を剃る時間がなかったのです。。。 僕は…

本日6月4日は『虫の日』!!!

おはこんばんみ!イギーでございます。 本日、6月4日は『虫の日』です! 何やら福島県の田村市常葉振興公社が制定したそうな。 だからといって何があるわけでもない。 虫って子供のことは余裕で触れましたよね。 今では絶対むり。 カブトムシとかならまだい…

マグロって泳ぎ続けなければいけないのに、どうやって産卵するんだろう、、、と思った。

おはこんばんみ!イギーでございます。 みなさん、マグロって知っていますよね? あれじゃないですよ。あっちじゃ。。。 刺身、お寿司、海鮮丼で大活躍! そんなマグロさん、泳ぎ続けなければ死んでしまいます。 でね、ふと思ったわけです。 卵とかどうすん…

空を眺めるのは考えるときに最高です♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 最近は天気がめっちゃよくて最高ですね。 これから梅雨に入るというのが嘘のようです。 というか梅雨はもう明けたのではないか?という噂もあるくらいです。 それはウソです。 そんな中、空を見上げてみると雲ひとつな…

久しぶりに『てんや』でディナーして大盛り食べたら意外とぺろりんちょだった。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日は会社帰りに出かけていて、友達とディナーを食べました。 何しようかとウロウロしていましたが、ちょうどディナーの時間帯ということで、どこもかしこも混んでいる、、、why。。。 ラーメン屋も。。。次のラーメン…