ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

流行りは把握していくことは大事♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ もう秋だなーなんて思っていましたが、 空を見ると入道雲がもくもくしており、まだまだ夏だなーと感じました☆ そんな暑い日に若い友達と買い物に出かけました。 合流すると僕は「、、、、、」となりました。 その理由は…

夏の終わりの想い出✨

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日で8月も終わり☆ 夏ももうすぐおしまいですね。さみしい☆そんな夏の終わりに思い出すのは、 宮崎に旅行に行ったことです!友人の向山かおりさん、斎藤由紀さん、嶋田浩二さんなど、楽しいメンツで行きました☆向山かお…

空は秋☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日は蒸し暑かったですね。まだまだ夏だな!と感じる一日です☆でも空を見てみると入道雲がなくなり、高い位置に雲があって、もう秋だなーと感じる一日でもありました。この秋空になってくると、とても悲しい気持ちなり…

東京パラリンピック1年前!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ まだまだ猛暑の夏を味わいたいでございます。 そんな夏ですが、先日25日は東京パラリンピックの1年前! 時が経つのは早いですね~ おそらく、あっという間に1年が過ぎて、来年はもう本番か!と言っていると思います。…

24時間テレビ♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪昨日から24時間テレビがやっていますね!夏の風物詩のひとつ☆小中学生のころは、毎年見ていて、 それを理由に夜更かしするのがワクワクだったのを覚えています。今年はマラソンではなく、駅伝みたいですね♪感動という視…

何事も楽しむことから♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日は青空が広がり、気持ちいい1日でした。 前みたいな猛暑でもないので、秋が少しずつ近づいているなーと思います。今日は、まず楽しむこと!という話☆友人が子供にスポーツをさせたいらしいのですが、 肝心の子供が…

甲子園!履正社高校☆優勝おめでとう!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 晴天続きから雨模様が続く週ですね。 まだまだ夏は終わらないぜ! ということで、夏の甲子園決勝戦が昨日あり、大阪の履正社高校が優勝しました♪ 初優勝、おめでとうございます! 星稜高校も奥川投手を擁して、初優勝を…

お腹が出てプールどころではない件。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 曇りや雨が多いせいか、猛暑というのは一段落したのかなという感じですね。 でも、まだまだ暑い日はくるんだろうと予想しています。 ギリギリまでレジャーしたいイギー。 海に行きたいけど、もうお盆も過ぎてクラゲがで…

半袖のYシャツを着ると起こる悲劇。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は日差しが落ち着きましたね。 お盆が終わり、着々と秋に向かっていくのでしょうか。 この前、梅雨があけたばっかなので、もう少し夏であってほしい。。。 夏の職場はクールビズで半袖のYシャツやポロシャツの方を…

日焼けして「すぐ黒くなる人」、「赤くなる人」の違いは?

おはこんばんみ!イギーでございます♪ お盆が明けて、いつもの満員電車に戻りました。。。 しかも、みんなお土産もっているから、より狭い。。。 満員電車というストレス地獄から脱したいですねww またみんなバカンスしてきたのか、日焼けしている方がたく…

あおり運転撲滅について☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪お盆も終わり、週明けからいつもの平日を迎えます☆最近、ニュースを騒がせているのは、 あおり運転の件ですね。動画を見ましたが、 めっちゃ危ないですね。。。高速の真ん中に停車させて、 車から降りてきて、運転手をな…

やしろあずきって知ってる?

おはこんばんみ!イギーでございます♪お盆だから、みなさん時間を持て余してたりしてないでしょうか☆?僕は軽く持て余してました、、、wそういうとき、やっぱりスマホ☆ これがあれば時間をつぶせる。すげぇ、、、それで発見したのが、このweb漫画! http://y…

金鳥の夏・日本の夏・ハワイの夏☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 台風がきているせいでむしむしするし、風もつよいでイヤな感じですね。 でも夏って感じ☆ 夏といえば!!! 僕的にはやはり蚊取線香です♪ そして蚊取線香といえば金鳥。 金鳥の蚊取線香といえば藤原竜也です(そうか?)…

『七つの大罪』が面白い♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 夏の空を見上げると青空とともに入道雲が見えますね。 あのモクモクした大きな雲を見ると、なんか懐かしい気持ちになり、 じっと見ているのが好きです♪ それが9月になっていくと秋空になり、そうすると寂しくなりますw…

1人暮らしで簡単に安く魚のオカズを手に入れる。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 台風の影響か瞬間的な大雨がすごいですね! 今は快晴で気持ちがいい☆ 明日が関西に台風が上陸するようですので、 関西方面のみなさん、十分お気をつけください。 そんな夏の天気の中、気をつけなきゃいけないのが夏バテ…

お盆は仕事するほうがいいんじゃないか説。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ お盆ですね。 僕の勤めている会社は決まった夏休みなどがないため、 与えられた5日の休暇を自主的に取る形です☆ 今年はお盆休みは取らず、仕事しています♪ 今日も朝から出勤して仕事。 そんな中、お盆は仕事して、お盆…

山の日☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪山の日ですね☆ 午前中はいっとき、大雨!ちょっと涼しくなっからいいかな♪山の日の思い出はみなさん、ありますか?ぼくは、仲間大勢で富士山に登ったことです!ぶっちゃけ乗り気ではなかったですが、 人生に一回くらいは…

夏はあっという間!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪天気が良くて暑い日が続きますね! 都会に住んでるからなのか、夕立があまりないなーと最近感じています☆田舎に住んでたころは、夏は毎日のように夕立がありました。あれも夏の風物詩でいいですよね♪駅に行ったら、やた…

夏はあっという間!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪天気が良くて暑い日が続きますね! 都会に住んでるからなのか、夕立があまりないなーと最近感じています☆田舎に住んでたころは、夏は毎日のように夕立がありました。あれも夏の風物詩でいいですよね♪駅に行ったら、やた…

メルペイしてみた♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪最近、YouTubeの広告でpaypayをよく見ますね☆アナログのぼくは、こういうのをやり始めるのが遅いです。ですが、なんとメルペイで払うとポイント70%OFF! それを見て、 「どうせ買い物するなら、やらない方が損じゃん!!…

障がい者のイメージが変わる動画☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 暑いの大好き!寒いの苦手! あっついところからクーラーが聞いているところにいくのが気持ちいいですが、 しばらくいると、すぐに寒くなってしまいます、、、 やっぱり春が一番いいんでしょうか?w 今日は衝撃的とい…

新たなオススメ!セブンイレブンハンバーガー!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 最近、一日一食にしたり、晩御飯の量を減らしたりしてます☆ 夏バテしちゃうよ!と思うかもしれませんが、逆で体が軽く順調です☆ 逆にお腹いっぱい食べると体が重くつかれる。。。 食べたものを消化するって体力使うんで…

小泉進次郎さん・滝川クリステルさん☆祝結婚!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日、眠たい午後を過ごしていたところ、スマホのニュースが! なんと!!! 小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚とのこと☆ ってか付き合ってたんかーい!!!って感じのイギー。 www.nikkansports.com 首相に結…

夏の甲子園開幕!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 毎日快晴☆ 夏!!!って感じで最高ですね♪ 夏といえば!!! キャンプ、BBQ、海、そして高校野球でしょう☆ 今年も夏の甲子園が開幕しました! 今年は前年春夏連覇した大阪桐蔭が予選で破れ、佐々木投手擁する大船渡…

メウェザーのファイトマネーに目ん玉飛び出た。。。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日はふと気になった調べたことを書きます。 「一流のスポーツ選手はどんぐらいの年収なんだろう、、、」 こんな疑問が沸き起こり、グーグル先生に聞いてみました。 venture-finance.jp ご覧いただけたであろうか? 1…

ゆるスポーツって知ってる?

おはこんばんみ!イギーでございます♪ みなさん、ゆるスポーツって知っていますか? ゆるいスポーツなんですw 最近、たまに新聞とかに出ていますね。 yurusports.com この中の「100センチ走」ってのがあり、シュール。 動きながら、どれだけ遅く100セン…

夜風にあたりながらのビールはうまい。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昼間はギラギラの太陽様のおかげで溶けそうなくらい暑い。 夜も暑いですが、風が吹いてたりすると気持ちいいですね☆ なので、家の近くの川沿いをビール片手に散歩しました。 これが思った以上に気持ちよかったです♪ ま…

真夏の飲みすぎに注意!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 連日暑いですね! 良い夏すごしていますでしょうか? 夏といえば、キャンプやBBQ、ビアガーデン☆ そこの主役はやっぱりビール! 夏のビールは最高においしいですよね♪ でもね、あまりに美味しいからといって飲みすぎ…

お金をかけずにお祝い♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 先日はよく一緒に飲む友人の誕生日でした☆ いっつも一緒に飲んでるので、宅のみでもしようぜー!ということで、 飲みに誘い、そこで簡単にお祝いしました♪ そして愛情こもった?手作りのケーキを!!!ww 手作り感満…

東京五輪の公式アート・ポスターが面白そう。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日も快晴! 毎日、外で遊びたくなりますw もう東京五輪まで一年を切り、パラリンピックももうすぐ一年前。 そんな中、東京五輪・パラリンピックの公式アート・ポスターを制作するアーティストを発表しました。 headl…