ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビのランナー♪

おはこんばんみ!イギーでございます。 8月31日! 夏ももう終わりですね。 今年は9月1日、2日が土日なので、子供たちは夏休みのロスタイムがあるみたいな、ちょっとうれしいのではないでしょうか☆ 夏が大好きな僕にとっては少しさみしいです。 夏ももう終わ…

イギーのオススメ!!!「Y氏の隣人」という漫画をしっているか!!!???

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日ですね、寝るときにエアコンかけていて、寒いなーーー。と思って、OFFにしてから寝たんです。 そしたら、朝7:00、、、、、めっちゃ汗だくで起きました。。。 朝の時点では猛烈な暑さになっていたので、タイマ…

向山雄治さんがオススメしていた新大久保のカレー屋さんに行ったらすごかった。

おはこんばんみ!イギーでございます。 最近、天気がわるうござんすね。 太陽大好き人間の僕としては早くギラギラの太陽を拝みたいです☆ 日照時間で人の感情や経済にすごく影響されるようですね。 曇りの日が続くとうつになりやすかったり、株価が下がったり…

バレーボールでダイエットや!

おはこんばんみ!イギーでございます。昨日はバレーボールで体を動かしてきました♪フットサル、バスケは激しい動きなので、 バレーボールがちょうどいいかな!ということで体育館に向かっていたのですが、何やら遠くの方で空が光っている。。。夕立か、、、…

iPhoneの話をしてたら、ふと思ったこと、、、

おはこんばんみ!イギーでございます♪記事名にあるように、今日はふと思ったことを書いていきます!昨日ですね、、、友達とiPhoneについて話していたんです。僕はアンドロイドユーザーなのですが、 iPhoneはSEが一番かっこいい!となぜか熱弁していました。…

10円で食べれるものを調べたらけっこうあった☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日、10円で食べれるお寿司について書きました。 こちら☆ www.blogkingjanjan.com それで今日思ったわけです。 他にも10円で食べれるごはんってあるんじゃないかと! そしたら他にも同じことを考えている方がいらっし…

新宿の10円寿司って知ってる?

おはこんばんみ!イギーでございます。 8月後半になり、ちょっと涼しくなってきたかなー。と思ったら、また暑くなってきましたね。 こういうときはさっぱりしたものを食べたくなります。 冷やし中華とかもいいんですが、冷やしすぎてお腹が壊れちゃうのが心…

大阪桐蔭の根尾くんがマンガみたいで腰抜けた。。。

おはこんばんみ!イギーでございます。 先日、甲子園が終わりましたね♪ 球児の全力を出してプレーする姿は、毎回心を打たれますね。 青春したいです!!! 熱闘甲子園も見てウルウルしていました。 熱湯コマーシャルで興奮していましたww それで大阪桐蔭の…

向山雄治さんにインターハイについて聞いてみた♪

おはこんばんみ!イギーでございます。 先日、インターハイの記事を書きましたが、その際に記事の中に出てきた向山雄治さんにインターハイについて少しだけ聞いてみたので、書いていきます♪ その記事はこちら☆ www.blogkingjanjan.com インターハイ=高体連…

甲子園だけではない!夏の熱い戦い!インターハイ!

おはこんばんみ!イギーでございます。 先日の記事でも書きましたが、甲子園が盛り上がっております。 大阪桐蔭、強いですね! 夏といえば、、、甲子園!!!ですが、熱い戦いは甲子園だけではないのです。 全国高等学校総合体育大会! そう!インターハイで…

甲子園って素敵ですよね!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ イヤー甲子園やっていますね! 青春というのが、あの大会に詰まっている感じがします。 僕も高校野球をやっていたので、懐かしいーーー!と昔を思い出してしまいます。 まあ、練習つらすぎて3ヶ月でやめてしまったのは…

肩甲骨はがし始めました。

おはこんばんみ!イギーでございます。 暑い夏!最高です♪ どうなるオリンピック!酷暑で大変!とか言っていますが、そんな心配ですかね? この暑い中でも運動している方、いっぱいいますよ☆ ってかアスリートって、そんなにすぐ倒れちゃうの?って思ったり…

最近、肩こりがひどいので解消法を調べてみた。

おはこんばんみ!モグリジョンです。 最近はスマホにパソコンなどを扱うことが多くなったので、肩こりがひどいです。。。 昔は体を動かす仕事だったので、肩こりとは無縁だったのですが、今はガチガチです。 友人に肩もみをお願いすると、 ガッチガチですね…