ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都市伝説的なことを書いてて思ったこと♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪もう11月も終わりで、明日から12月ですね☆ 例年の冬って、もっと寒かったような、、、と思いました。今年は暖冬なのかな? 僕にとっては最高です!ってなことで、都市伝説的な記事を書いていますが、ふと思ったのです。…

橋本啓二さんと久しぶりに飲んで都市伝説について語った話。

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日は久しぶりに先輩の橋本啓二さんと、新宿に飲みに行きました♪ 橋本さんはとても尊敬する先輩で、今でもたまにお世話になっております。 こちらの記事にも書いています。 www.blogkingjanjan.com 昔話や近況報告を…

人類は猿から進化したというのは本当なのか?

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日は寝る前にネットサーフィン☆ ユーチューブはたまらなく面白いですね! ということで、 今日は昨日に引き続き、都市伝説というか興味深いことについて話をしていきます♪ みなさん、学生のことから我々人類は、猿か…

宇宙人は実は未来人という説を知っていますか?の話。

おはこんばんみ!イギーでございます。 寒さとともに増してくるのは、クリスマスシーズンです♪ 街中にはクリスマスツリーやイルミネーションなども登場し、クリスマスやなーーーという気分に。。。 いくつになってもワクワクしてくる季節です。 そんなクリス…

短髪のポメラニアンはかわいいと改めて思った件☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 寒さも本格的に! いよいよダウンジャケットを出して着ています♪ ですが、電車は暑いのでダウンの下はTシャツです。 こんな寒さなので、鍋食べたい!!!ということで昨日はスーパーへお買い物にいっていきました☆ そ…

男はつらいよ、肩こりもつらいよ。

おはこんばんみ!イギーでございます。 快晴が続きますね♪ ですが、どんどんと寒くなってきます。。。 イギーの活動限界が近づいていますww 寒さの影響か運動不足か、ここ最近の肩こりがひどくなってきています。 今までは肩は凝っているけど、そこまで気…

カルロス・ゴーン会長の逮捕について

おはこんばんみ!イギーでございます。 カルロス・ゴーン会長が逮捕されましたね。 いきなりのニュースでとてもびっくりしました、、、 ゴーン会長についてはこちら☆ カルロス・ゴーン - Wikipedia 日産自動車をV字回復させた名経営者として尊敬していたの…

向山雄治さんのブログに刺激されて新宿のいきなりステーキに行った結果☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日は特に用事もなく、何をしようかなーーーと考える朝から始まりましたw そこでスマホでぽちぽちとブログチェック+お勉強☆ いつもブログに登場する向山雄治さんはいろんなブログ書いているのですが、 その中にあっ…

ユニクロでダウンを買いました♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ だいぶ寒くなってきましたね。 でも、まだまだ冬の本番はこれからです♪ あの厳しさに比べたら、まだ暖かいです! 僕は冬が嫌い!なので準備は万端にしなくてはいけません☆ しかし、去年まで来ていたダウンジャケットが…

信頼というのは積み上げるのは大変でも、無くすのは一瞬なんだよなーーーと思う件。

おはこんばんみ!イギーでございます。 いきなりではございますが、人間関係というのは人が生きていく上で永遠のテーマですね☆ と思っているイギーです。 何かあったのか!!!!といわれたら、特にはなくふと思ったわけですww 人間関係を構築していく上で…

1光年ってどのくらい遠いか知っている?

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日、グーグルの検索画面開いたら、なんかドットのグーグルになっていて、なんだ?と思い調べたら、こういうことみたいですね♪ sumiosan.hatenablog.com なんと宇宙に向けてメッセージを送るなんて、すごいことを考え…

カレー味のたこ焼きは絶品!!!

おはこんばんみ!イギーでございます。 すんごーーーく寒くなりましたね。。。 そろそろヒートテックの出番か、、、ぎりぎりまで粘りたい☆ 去年、超極暖のヒートテックを買って、それが活躍しているので、 最近は冬の恐怖が軽減しつつあります♪ ということで…

夢占いって信じますか???

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 突然ですが、みなさんは夢占いを信じますか? 夢占いとは??? どういう夢を見たかで、今の精神状態や予知とするものです。 今日の朝は変な人に自転車でおっかけられるところで目が覚めました、、、 久しぶりにハッ!…

MLB新人王!大谷翔平!!!

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日、朝スマホを見たら、うれしいニューが飛び込んでまいりました♪ なんと!!! メジャーリーグで活躍している大谷選手が新人王に選出されました! わーーーーーい☆ www.nikkei.com 日本人での新人王選出は野茂選手…

五輪大臣が騒がせている件について☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 最近、ニュースを見ていると、桜田大臣が国会を騒がせているようですね。 なんか言い間違いが多いとか☆ 国会は見ずにニュースだけなので詳しいことがわかりませんが。。。 率直に自分の意見を言うと、誰でも言い間違い…

11月11日といえばポッキー・プリッツの日だけ???

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日は11月11日☆ ポッキー・プリッツの日ですね♪ 僕はいちご味のポッキーが大好きです! あれを休日の午後3時くらいに食べるのがたまらなく好きですww 本日11月11日ですが調べてみたところ、ポッキー・プリッツの日…

結果を出している経営者はトイレをキレイにしている☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日は11月10日! なんと今日はトイレの日だそうです♪ いいトイレの語呂からきているそう☆ トイレメーカーのTOTOがあるので、10月10日がトイレの日だと思っていましたww トイレって生活の中でとても重要ですよね…

ワクワクするぜ!日米野球☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 雨が続きますね。 昨日はそんなに寒くなかったですが、今日は朝から肌寒いです。 とうとう厳しい冬の到来でしょうか? ここでイギーの疑問があります。 今まで生き物というのは、いろんな環境の変化に対応しながら進化…

月日が経つのは早い、、、感覚じゃなくて本当?

おはこんばんみ!イギーでございます。 月日が経つのは早いですね! もう11月です。 あと1ヶ月と20日程度で今年も終わります。 ついこの前、ハッピーニューイヤー!って騒いでいたと思ったんだけどな、、、w なんか年々、月日が経つのが早くなっている気が…

お題ブログ☆イギーのひと息つき方♪

今週のお題「リラックス」 おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は久しぶりにお題ブログを書いてみます☆ お題はリラックスということで、ひと息のつき方ですね! 何か頑張ったとき、頑張っているとき、集中しているときなどなど、ちょっと休憩というの…

プロ野球はもう来年に向けて☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 今年はソフトバンクの日本一でプロ野球のシーズンが終了しました。 おめでとうございます。 ですが、僕としてはカープに優勝してもらいたかった気持ちが、、、 ちょっと残念。 ということで、各球団は2019年シーズンに…

KITEさんのダンスを見て、鳥肌たった☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 先日、ダンサーのKITEさんのダンスを生で見る機会がありました♪ そういえば記事にしてなかったと思い、その感想を書いていきます☆ KITEさんについてはこちら☆ trend--box.com ダンスがうまいのは当然!!! そ…

DVDで「関が原」を見ました♪

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日は日曜日☆ つまり昨日は土曜日!!!夜更かしできますww ってなことで、家の近くのゲオでDVDを借りてくることにしました♪ 何を見るかはまだ決まっていませんが、なんか面白そうなのないかなーって感じです。 …

味よし!値段よし!ボリュームよし!魂心屋☆

おはこんばんみ!イギーでございます。昨日は朝から用事があり、バタバタしてました。 なので、お昼も食べれず夕方になってしまいました(^-^;空腹マックス!!! そこでイギーはお腹いっぱいにご飯食べたい!とお店探し♪ その時、新宿にいたので思い付いたの…

記憶というのは恐ろしい、、、

おはこんばんみ!イギーでございます。 このイギー、つなたい内容ではございますが、一生懸命毎日ブログを更新しているわけです。 そんでこの前、友人の佐藤祐樹さんに衝撃的な事実を伝えられました。。。 先日、萬馬軒という新宿のラーメン屋さんを紹介した…

美味しい味噌ラーメン♪萬馬軒☆西武新宿店

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日は暖かいものが食べたい!!!ということで、味噌ラーメンを二日連続で食べましたww いつも味噌ラーメンというと、 新宿小滝橋通りにある「味噌屋八郎商店」に行くのですが、 さすがに二日連続はちょっとなーー…