ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロくなってきた財布を代えたら、すごい偶然が、、、

おはこんばんみ!イギーでございます。 先日、いろんな方向性でブログを書いていきますと書いたので、今日から早速書いていきます♪ 今日はお財布について☆ 財布って小物としてめちゃ重要ですよね♪ 大切なお金を入れるものだし、毎日使うものなので、人の目に…

いろんな方向性のブログを書こうかな♪と思った今日この頃☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 ブログを開設してもうすぐで半年?早いですな! このブログではいろんなことを書いてきました。 くだらない話や、残念な生き物シリーズなど、、、w 誰に需要があるんだと思いながらも、誰かががクスっと笑ってくれた…

ホリエモンが学校を作るらしい♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ なんか今日は涼しいですね☆ 台風が来ているからですね。 夏が大好きな僕ですが、最近の暑さはいい加減にしろ!と思っていましたが、 今日は夏らしくない涼しさに、もうちょっと太陽こいよ!と思う、 そんなわがままなイ…

2日間連続で冷えた部屋でビールを飲みながら映画DVDを観たら最高だった。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日、向山雄治さんかがオススメしていた映画を観たぜ!という記事を書きましたが、冷えた部屋でビールを飲みながら映画を観るのにはまってしまいました!!! 昨日の記事はこちら☆ www.blogkingjanjan.com 昨日観たの…

あまりにも暑いので向山雄治さんのブログでオススメしていた映画を観ながらビールを飲んだ。

おはこんばんみ!イギーでございます。 東京五輪・パラリンピックまで残り2年を切りましたね。 新国立競技場やエンブレムの問題などありましたが、無事に進んでくれて良かったです。 残る問題は暑さ対策でしょうか? 今年は観測史上最高気温も記録されてお…

月曜日から新宿・歌舞伎町。。。

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日はなんと! 日本の最高気温を記録したそうです。 記録した場所は、暑いぜ!熊谷。 それまでは高知県の41.0℃でしたが、暑い場所の代名詞である熊谷がチャンピオンに返り咲きました♪(うれしくない) ということで、…

お題ブログ「わたしのモチベーションを上げるもの」

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 おはこんばんみ!イギーでございます。 今日は久しぶりにお題ブログ書きたいと思います。 お題は「わたしのモチベーションを上げるもの」です。 みなさん、いろんなモチベーションの上げ方があると思いま…

新宿のおいしい魚の定食屋さんにいきました♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 金曜の夜から飲みが続いており、そろそろ体を休めたいと思っておりました。 胃に良いものを食べたいな。 そう思っていたときに、友人の小山浩二さんより夕飯のお誘い。 何を食べようかなーと考えていたら、その友人から…

新大久保から新宿に向かう途中で気になるお店を見つけた話。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日は仕事で作っていた資料が途中でぶっこわれて、午後から作業した分がパーになってしまったので、だいぶヤケになっていましたww こんな時は飲め!と上司に言われたので、友人達を誘い飲みに♪ やっぱり夏はビールで…

夏日、真夏日、猛暑日って何なのって思ったので調べてみた。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 暑い!暑いのが大好きなイギーですら暑い。 夏なってこんな暑かったっけ?って毎年思いますww ニュースを見ていると、どこもかしこも記録的な暑さ、、、 過去最高を記録とか、、、記録はうれしいけど暑さはうれしくな…

このイギーがどうしても許せないこと。

おはこんばんみ!イギーでございます。 最近、通勤時に電車の中で変な人に絡まれますww いきなり肘打ちされたり、足蹴られて振り返ったら変顔されたり、、、(元々変な顔なのかもしれませんが) その瞬間は怒りがこみ上げますが、時間が経つと「まあいいか…

なんで左投げのピッチャーはサウスポーと言うのか初めて知った。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 高校野球の季節ですね。 僕は高校で硬式野球部に見学しにいって、数日後、気づいたら入部していて???となった記憶がありますwww ですが、2ヵ月後には退部しました。 だって、きついんだもーーーーーん!!! 陸上…

渡る世間は鬼ばかり、、、俺の胃袋、麺ばかり、、、

おはこんばんみ!イギーでございます。 ダイエットせねばということを、どこかの記事で書いていますが、 そんな僕の想いとは裏腹に胃袋は欲望のままに、炭水化物を摂取していきます。 はい、胃袋ではなく僕が悪いです。 昨日はかなり歩き回ったので、すんご…

秋葉原の麺屋武蔵にまた行ってお腹いっぱい。

おはこんばんみ! 新しいヘアサロンは緊張して、なかなか開拓できないイギーでございます。新しいお店って緊張しますよね? なぜか、「お前誰やねん?」って思われそうで、緊張してしまうのです。なので引っ越ししても以前から行っているヘアサロンに行っち…

明日は海の日♪♪本格的に夏!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 夏だぜ!イギーだぜ! 今日は今年で一番暑いみたいです。夏最高だぜー!!!ということで明日は海の日☆ 友人達と海へ行く予定です。ホントに夏って楽しい思い出ばかりですよね。 海、BBQ、キャンプ、開放的な美女とウフ…

お札と硬貨の違いを知ってますか?

おはこんばんみ!イギーでございます♪今日も暑いですね! みなさん、ちゃんと水分補給していますか?運動したり、日向にいなくとも、湿気と気温により熱中症になることがあるので、夏は注意しましょうね!僕は夏でコーラを飲み過ぎていて、ちょっとまずいか…

カッコイイ男の生き方!海賊と呼ばれた男!

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日の朝はスペシャルウルトラ豪雨でしたね! 雨の音で目が覚めました、、、 こんな雨の日は会社に行かず、朝から家でコーヒーでも飲みながら本でも読みたいな~。。。なんて思ったのですが、そんな想いは叶わず、今日…

歩き方ってとても大事なのよ☆

おはこんばんみ! 最近は運動に加え、歩き方にも注意しているイギーでございます! この前、飲み会で背骨矯正をしているという女性に会い、見てもらった瞬間、 「あなた腰痛くなるでしょ?」 と、宜保愛子並の的中をさせられ、それ以来歩き方に注意していま…

マルクスレームという選手を知っているか?

おはこんばんみ!夏バテない男イギーでございます。 夏はすんごい大好きなので、今まで夏バテは感じたことはありません♪ というか、バテてる場合じゃないだろ!と。 夏はフィーバーしないと!!!そう思うわけです。 まあ、こんな話はどうでもいいわけで、み…

緊急事態には備えが必要☆

おはこんばんみ!イギーでございます! 地震やら、台風やら大雨やら、、、何かと災害に関する非常事態が多いですね。 自分は大丈夫だろう、、、と思って油断していると足元をすくわれます。 そうです。 緊急事態というのは、いつ起きるかわかりません。 その…

お金の大切さを知った話♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪夏真っ盛り! 台風も去って、いい天気!イギーにとっては最高の季節になりました☆ 僕は夏が大好きなのです。だって、夏って楽しい思い出がたくさんありますよね♪海!キャンプ!BBQ!などなど! 思い出がいっぱい♪という…

名前から想像してた味とは違ったけど、めちゃうまいベジポタつけ麺♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪傘を広げながら、台風の風の力を利用して、移動距離を稼げないか!?と考えてやった結果、一瞬で傘が大破しました。おしまい。ってなわけあるかーーーー!!!台風にテンションが上がって、思わずノリ突っ込みしてしまい…