ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の打ち合わせでカフェに入ったら、カフェのコンセプトを知らなかったため白い目で見られた話。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日は仕事で新大久保へ行きました。 すごい人、人、人、、、、、 普通なら歩いて5分くらいのところを15分くらいかかりましたww 僕は移動時間は寄り道、よそ見せずにさっさと移動するタイプなので、混雑でうまく移動…

バスケットボールしたら予想以上に活躍できました。

おはこんばんみ!イギーでございます。 先日、友人に「バスケがしたいです。。。」と言ったら、体育館借りてくれて、開催することになりました。 言ってみるもんですww ということで会社終わりに都内の体育館へGO! とてもキレイな体育館で素晴らしい♪ …

犬がガチ切れするため、やっちゃいけないこと。

おはこんばんみ!イギーでございます。 この前、動画を見ていて、とても面白いものがあったので共有したいと思います。 なんと!!! 犬は中指を立てられるとガチ切れする!ですww こちら。 www.youtube.com なにやらネットを見ると、そう躾けられたなど書…

新宿に赤い集団発見!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日、新宿の歌舞伎町を歩いていたら、何やら人だかりが。 なんぞや?と覗いてみると、赤い集団が!!! こちら。 ※一応、顔が出ているので目に線を入れましたww なんか外人さんの集団です。 何かのコスプレかな?そ…

友人の誕生日をほそぼそと祝い、昔話に花を咲かせる。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 雨やんで良かったですね!靴底に穴があいて靴下ビショビショでショックが隠しきれませんでしたww 昨日は友人の誕生日だったので、部屋のみしながら簡単にお祝い♪ 久しぶり?にケーキを食べました。 チーズケーキおい…

海外の人から見る印鑑という文化の印象について納得してしまった話。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は曇り空でどんよりですね。。。そんな中でもイギーはみなさんに元気を振りまこうと、、、、、、して、、、いますん。 はい。ということこで今日は日本の当たり前の文化について少し話したいと思います。 日本の文…

あの鳥ってアホっぽいけど意外と頭がいいらしい。

おはこんばんみ!イギーでございます。 僕の周りには某有名大学の出身だったりして、頭のいい方がたくさんいます♪ 一方、僕は高卒なので、みんなには関心させられることがたくさん。 大学行っているから頭がいいというのは、また別の話かもしれませんが、学…

天麩羅モスというものをご存知ですか?

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日は池袋で用事があったので、夜の池袋を闊歩していたところ、モスバーガーを発見。 モスバーガー、おいしいんだよな~食べたいなーなんて思っていると、ちょっと違和感があり、下を見ると「んんん???」となりま…

人間の表現や伝わりについて続けて書きます♪

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日も前回に続いて、人間の表現や伝わり方について書きます。 前回は表情による感情表現は世界共通ということについて書きました。 こちら。 www.blogkingjanjan.com この記事の中で、海外の方と話しているときに、言…

国によってジェスチャーは違うけど、表情による感情表現は一緒みたいだよ♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 先日、小指を立てるのは国よって違うというブログを書きましたので、それに関連することを書きます。 以前のブログはこちら。 www.blogkingjanjan.com 小指に限らず、ジェスチャーって国によって違いますよね? 日本で…

海外旅行者必見?小指を立てる意味って国によって違うみたいですよ。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 先日、友達と飲んでいるときに「小指立ってるよ笑」と言われ、「うるせーぼけ」と思いました。 終わり。。。 ではなく、そしてそんなこと思ってはなく!日本で小指を立たせていると女性っぽいとかそういう意味で捉えら…

今のようにネットがない時代に同じようなことが世界で起きていることを不思議に思った話。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ すんげぇ暑いので我が家はクーラーをつけ始めました。 クーラーつけて、ひんやりした中で布団に入り寝るのは最高です。 ということで、そんなひんやりした部屋で昨日はネットサーフィンをしていたのですが、ふと疑問が…

トンボの飛行能力がすごい話☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ もうすぐ夏!ということで、いろんなお虫様たちの季節ですね! で、最近は昆虫のすさまじさについて調べておりまして、すげえなーと思っているので、一部を書きたいと思います♪ 今日はトンボについて! トンボは鳥を含…

虎ノ門ヒルズに行ってまいりました!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ ポカポカ陽気を通り越して、もう暑いですね!最高です! イギーは暑いの大好きなんです♪ 太陽の光最高。 今日はそんな太陽の光を浴びながら、虎ノ門ヒルズに行ってまいりました。 まずデカいです!!! んーーー!近未…

お題ブログ☆起きて最初にすること♪

お題「起きて最初にすること」 おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今回は久しぶりにお題ブログを書きます☆ お題は「起きて最初にすること】です。 起きて最初にすることはシャワーを浴びることです! 僕は朝シャン派です! 夜は帰ったら疲れて、そのまま…

僕のお肌が良くなってきましたので報告します♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ GWも過ぎて夏まっしぐらですね! 今日も半袖で過ごせた一日でした♪ 汗もけっこうかくので清潔に保つのも大変ですよね。 油ギッシュになりますし。。。 それで以前、お肌の管理を知った話をブログに書きましたが、それを…

新宿でゴハン食べていたら、ふと謎に思ったこと。。。

おはこんばんみ!!!イギーでございます。 今日はなんとなく不思議に思っていたことを書きます。 ほんとふと思い出しました! 料理人の話なんですけど、男の人多いですよね? 店員さんじゃなくて、料理作ってくれてる方たちのほうです。 なんでかな?って思…

向山雄治さんのハワイの旅ブログが美しい♪

おはこんばんみ! イギーでございます♪ 今日、雨で晴天が恋しくなりましたww さらに湿気で少しテンションが、、、 せめて画像の中でも晴天を味わおうとネットサーフィン☆ ネットででいろいろ検索していると、ほしい物や行ってみたい場所が増えますよね♪ 向…

今日は母の日♪マジでありがとう!

今週のお題「おかあさん」 おはこんばんみ! イギーでございます♪ 今日は母の日でございます。 母にサンキューベリーマッチョを伝える日です。 てんきゅーーーーーーーーー!!!!!真知子!!! はい。母です。 ツタヤにCDと間違えてMDを返す真知子。あり…

秋葉原の麺屋武蔵がすこぶる美味しい!

おはこんばんみ! イギーでございます♪みんなから「お腹やばくね?」と言われておりますが、そんなことは気にせず食べまくっています。先日、仕事で秋葉原に行きました。 秋葉原には僕の大好きな【麺屋武蔵】があるので、行ってきました。 麺屋武蔵ですね、…

声優の大塚芳忠さんにはまってユーチューブ見ていたら意外なところにそっくりさんがいましたww

おはこんばんみ! イギーでございます♪ 突然ですが、最近ね、声優の大塚芳忠さんの声にはまっているんですよ。 すげぇかっけぇんす!!! いろいろなアニメや映画で声優やっていて、 ワンピースの映画のゼットとか、亜人の佐藤、スラムダンクの仙道、ジュラ…

ダイエット方法を模索しています、運動?食事?健康食品?ジム?

おはこんばんみ! イギーでございます♪ 別の記事でも書いたかもしれませんが、人生最大のぽっちゃりとなっております。 このままでは海に行けない。 やばい!と思ったので本気でダイエットを考えています。 ダイエットといっても様々な方法があり、どうしよ…

水曜日のダウンタウンに最近はまっています。

おはこんばんみ! みなさん、水曜日のダウンタウンって知っています? 知っていますよね。。。 僕ね、テレビ全然見ないので、ユーチューブで面白さを発見したんですww 【○○○は○○○な説】みたいなやつがすごく面白くて、 「あーーー、確かにそうかも」と思っ…

巨大カンパチ現る!通常の20倍以上の大きさ???

おはこんばんみ! イギーでございます。 今日ね、携帯のニュースを見たら、「巨大カンパチ水揚げ」という記事があったので、思わずチェック。。。 そしたらホントにでかかったww これ 天然のカンパチで77Kgあるらしいですww 普通、天然だと2~3k…

死んだ魚が生き返る???衝撃!!!

おはこんばんみ! 今日も雨ですね~。。。 いつも履いている靴の底に穴が空いてしまったので、 濡れないように別の靴は履いていきましたが、結局その靴もかかとに穴が空いていて、靴下のかかとがずぶ濡れのイギーでございます。。。 さて今日ですが、衝撃的…

ウォンバットのかわいさにはまってしまったので、みんなに知ってもらいたい。

おはこんばんみ! 昨日、ウォンバットという動物の記事を書きましたが、 あれ以来、ウォンバットに癒されております♪ その記事はこちら☆ www.blogkingjanjan.com 姿形、動き、すべてが癒しですww 動画を貼りますので、みんなでウォンバットファンになりま…

写真はイメージです、デザインはイメージです、、、とかの注意書きを見て、今の日本が心配になった。

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日は大雨でしたね。 クツがびしょびしょで会社でサンダルになっているのですが、 靴下に穴が空いていて、女子社員にばれないように一生懸命でございます。 てことで、仕事をしていたら商品画像に、 「※この写真はイ…

へぇーーーーー!!!と思ったのでお肌のことについて書いてみた。

おはこんばんみ! 最近、ニキビとか肌荒れに悩んでいたのよ、あたし、、、 なので、ビタミンとか取っていろいろやったんだけど、 あんまり効果なしだわ!プンプン!!! そこでお肌のキレイな人にイギ子、聞いてみたわ! そしたら、ちゃんとお肌のケアが大事…

ざんねんな生き物調べてたら、スーパー胸きゅんな動物を発見した。

おはこんばんみ! GWが明けて、早速会社に飽きたイギーでございます♪ しかも天気悪いし、、、 ということで、残念な生き物をネットで調べていたところ、、、 スーパー胸きゅんする動物を発見!!! その名は『ウォンバット』! みんな知っていますか???…

GW中の太陽がギラギラだったので、太陽ってすげえなとしみじみ思った話。

おはこんばんみ! 今日は暑かったですね! 太陽がギラギラしていて、肌がジリジリしました、、、 でも暑いの大好きだからOKです♪ そこでふと思いました。 「太陽ってすごい離れているんだよな、、、でもこんなに暑いのはすげぇ、、、」 ね?思いません?め…