ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年もお世話になりました♪来年もよろしくお願いします!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 2018年もあと数時間で終わりですね☆ ただ日付が変わるだけなんですが、やっぱり年越しってすっきりする感じがします♪ 2018年はいろんなことがあった一年でした☆ 本格的にブログをスタートしたのも2018年♪ 読んでいただ…

ずん♪ずんずん♪ずんどうや♪のラーメン屋に初めて行ってみた!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ カラっとした天気とともに体が硬くなってしまうような寒空、、、 早く春よ来いーーーーー! そんなことを言っていると、あっという間に夏が来るんでしょうけどね! 以前から、ずっと気になっているラーメン屋がありまし…

忘年会でどんちゃん騒ぎ☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ もう2018年も残すところわずかですね! 本当にあっという間です。 一日一日を大切に過ごさないと後悔しそうです。。。 あと少しの本年を頑張りましょう♪ 本日は忘年会でした♪ メンバーはいつも飲んでるメンバー、斎藤浩…

2018年度ラスト出勤です♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 2018年度の最後の出勤日となります☆ というか僕の会社では、今週あたりから休み始めてる方がちらほらいて、今日は半分くらい居ませんでしたww 年末年始でめんどいなーーーと思うのは、 お世話になりました。来年もよ…

清潔すぎるのも問題らしい☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 寒くて乾燥しているので、風邪をひきやすいですね! 体調管理をばっちりやって年を越しましょう♪ 手洗い、うがいですね☆ 風邪の菌がこないようにキレイにすることが大切です♪ でもですね、清潔すぎるのも問題みたいなの…

長沼教授の動画にはまっています。その3

おはこんばんみ!イギーでございます♪ またまたですが、長沼教授の話ですww 今回はあの宇宙の謎にまつわる話☆ ◆地球でブラックホールができる??◆ なんと長沼教授の話によると、今後、地球上にブラックホールができる可能性があるとのことです。 な、、、…

クリスマスは楽しめましたか?

おはこんばんみ!イギーでございます♪ クリスマスですね! 今日は25日なので、すでにクリスマスは終えている方もいるのでしょうか? 本来、クリスマスは25日☆ 24日はイブで前夜なので本番前なのです。。。 なのに、イブが本番みたくなっている、、、 僕は思…

カラオケあるあるを書いてみた☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ みなさん、知らない人も多いと思いますが、このイギー、、、、 歌うのが大好きなのです!!!!! ほとんどの方が知らねーよ!と思ったことであろう、、、 当然である、このブログに書いたことがない。 はい、というこ…

長沼教授の動画にはまっています。その2

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 先日に引き続き、長沼教授のお話です☆ みなさんが興味を持つようにドンドン紹介しちゃいます! ◆ヴォストーク湖◆ 南極大陸はとても分厚い氷に覆われています。 昔、レーダーでの氷の下を調査していると、どうも湖らしき…

パイロットはUFO見てるらしいよの巻

おはこんばんみ!イギーでございます。 日陰と日差しでびっくりするくらい気温差がありますねww 太陽さん、ありがとうございます。 そりゃ大昔の人々がみんな信仰するわけだ☆ ということで、その太陽に日ごろから近づいている飛行機のパイロットのお話です…

長沼教授の動画にはまっています。

おはこんばんみ!イギーでございます。 年末に向けて、大忙しですね。 僕はゆったりと過ごしていますww 年末年始は鍋でもつつきながら、焼酎、日本酒をいただきたいものです。 さて、ユーチューブ大好きの僕ですが、面白い方を発見しました! けっこう有名…

書き損じはがきって交換できるの知っていましたか?

おはこんばんみ!イギーでございます♪ もう年末ですね。 ということで準備していますでしょうか? 年賀状!!! https://www.nengasyotyuu.com/nenga/nbashic/nbashic_01/ 僕は、、、、、していませんww というか、もう中学生くらいから年賀状は書いていま…

寒い冬はハワイに♪暑い夏は北海道♪って生活をしてみたい☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 最近の特技かどうかわかりませんが、朝起きた瞬間に、今日はクソ寒い一日か、暖かくなるそうかを判断できるようになりました。 さすが人類は環境に順応するのですねww さて、記事名にもありますが、 冬は暖かいハワイ…

煮干しはうまいが気をつけろの巻。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 先日、五反田に行ってきた話をしましたが、そのときにラーメン凪を発見したので食べてきました♪ 濃厚な魚介のスープ、コシのある麺、シャキシャキのネギ、、、、 最高においしかったです☆ アップ☆ 寒い日には最高ですね…

12月17日は飛行機の日☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 最近、偏頭痛が頻発しており困っております。 どなたか素敵な解消方法あれば教えてください☆ さて、本日12月17日は飛行機の日です。 あのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日です。 https://ameblo.jp/onmitsud…

愛想がいい人と悪い人では、人生でかなりの差がでてくると思う。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 最近、ヒートテックも着ていますが、それでも寒いのでそろそろ極暖の出番かと思っております。 しかし極暖はめっちゃ暖かいので室内は暑いですww 先日、会社で部開催の勉強会がありました。 僕は資料を配ったり、アン…

街というのは記憶をよみがえらせてくれる。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は用事があって五反田にいってきました。 五反田は若干18歳のイギーが就職で東京で出てきたときに初めて勤めた場所☆ なのですごい思い出があるのです♪ ・緊張しながら出社したこと ・任された仕事を成功させるため…

ゴジラの独り言シリーズがめっちゃ面白い。

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日は晴天!気持ちいいですね♪ 太陽の偉大さを痛感しております! 昨日は帰ったあと、暖房をつけて布団にくるまりながら寝る前のユーチューブチェックをしておりました。 わたくし、小さいころゴジラが大好きでして、…

オーパーツの謎はこうだ!!!の巻

おはこんばんみ!イギーでございます。 あまりの寒さに暖房をつけたまま寝て、ノドがやられ風邪ぎみです。 みなさんもお気をつけて。 今日も都市伝説的な?話をしたいと思います。 今回はオーパーツについて! オーパーツとは、、、 www.gibe-on.info 現代の…

日ユ同祖論って知っていますか?

おはこんばんみ!イギーでございます。 最近は都市伝説とか宇宙のこと、人類について書いていますが、 なぜかというと、、、そういう話がすんごい好きだからです♪ 男性は好きな方多いですが、女性の方はいかがでしょう? 知人の女性にこういう話をすると「ふ…

体内時計と人類について書いてみた☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 最近、曇り空でどんよりですね。 天気というのは人間にとってとても大事で、経済にも影響がでるくらい☆ 曇りが多い地域と晴れが多い地域では、住んでいる人の感情が大きく変わってくるようです。 そう、人間というのは…

フィギュアスケート界にニューヒーロー誕生!?紀平選手♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今日は記事名にもあるように、先日のフィギュアスケート・グランプリファイナルで優勝した紀平選手について書いていきます☆ https://www.nikkansports.com/sports/news/201812100000121.html 優勝についてはこちら。 ww…

新大久保を歩いてみた結果、思ったこと☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 寒いです!!! 本格的に冬になりました、、、 ついにヒートテックの出番☆ この装備をしたら、もう後戻りはできません。完全防備です。 ってことで今日は、そんな寒空の下、用事があったので、新大久保に向かうことに。…

日本人はマナーがいいのか考えてみた☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日ヤフーニュースを見ていたら、こんな記事がありました♪ headlines.yahoo.co.jp 記事の中では日本人のマナーはどこにいった、、、とあります。 はたして日本人は、マナーが悪くなったのでしょうか? 僕は基本的には…

絶対ありえない!と思っていたことが、ありえてきた話☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 暖冬最高!!!とルンルンです。 もうこの勢いでBBQでもしちゃおうか!と調子に乗っております♪ 先日、プロ野球のFAについて記事を書きましたが、その関連ですごい選手を発見しました!!! FAの記事はこちら☆ …

口は災いの元、、、というのは本当にそうですね。

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日は雨で気温もぐっと下がり、ここ数日の暖かさが天国に感じました。 これからグングン寒くなっていくでしょう。 っていうか記事の冒頭は寒さのことしか書いてないな、、、ww 今日は記事名にもあるように、あの事…

新しい駅の名前は高輪ゲートウェイにツッこんだ。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日はずーーとムワっとした日でしたね。 今日の朝も☆ ですが、晴れてきて若干寒くなってきました。 これからどんどん厳しくなる季節です。 それでも電車の中は、まだまだ暑い。防寒ばっちりで乗り込むと汗をかいて、そ…

株について株式会社代表取締役の向山雄治さんに聞いてみた件。

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 今年の冬は暖かいですよねー! 暖冬???最高です☆ このイギー、ほぼ毎日ヤフーニュースをチェックしています♪ というのは、やはり情報というのは大事なので、最新情報を頭に入れておくためです☆ 人と会話したりすると…

日本って良い国だよね♪

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日、ヤフーニュースを見たら、イギリスのシンクタンクが「世界でもっとも裕福で健康で繁栄した国」を発表していました。 日本は何位だと思いますか??? なんと23位です!!! どうですか?正直、僕はもっと上だと…

プロ野球のFA市場☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 ぎゅぎゅんと寒くなりました。。。 でも日が当たると暖かくなるので、太陽の力は偉大だなーと感じています。 さてさて、プロ野球会は今季のシーズンが終了すると、さっそく来季に向けて動いていきます。 球団はもちろ…