ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐアジアパラ競技大会が始まります♪

おはこんばんみ!イギーでございます。 寒くなったり、暑くなったりとする秋への移り変わりにの時期ですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか? イギーは「あれ?風邪?」と思ったら、すぐに薬を飲んで休むようにしています。 あ、会社は行きますww 一回、…

新宿のセレクトショップWaltzで気晴らしショッピング♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪ もう上半期が終わりですね。 ついこの前、一年の半分が終わりって話をしていて、ホントに1年があっという間だなーと年を取るにつれ感じるようになりました。 ですが!まだまだ若いですよーーー! ということで、昨日は…

人間関係を築く上で、まず大事なのはマナーだと思う。

おはこんばんみ!イギーでございます。 先日までの雨模様がウソのように今日は快晴でしたね♪ 夏の空とはまた違って透き通っている感じ。 まさに秋晴れ!!!気持ちがいいです♪ だけど個人的には夏の空が好きww そんな感じで意気揚々と会社に行き、気持ちよ…

釣り人はわかると思う、、、こういう池を見ると釣りしたくなるよね☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日、BBQ行きました!って記事を書きましたが、それに関連して☆ www.blogkingjanjan.com 場所は都内でやったのですが、散策してたらこんな場所を発見♪ 釣り好きならわかると思うのですが、こういう池見ると釣りした…

BBQやってきたぜ!!!めっちゃ暑かった、、、

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日は3連休最後の日! BBQをやってきました♪ けっこうアウトドアマンなのでーーーす☆ BBQっていいですよね! お酒も食べ物も普段の10倍おいしく感じる♪ 今回は、火起こし、肉焼き、フリーバッティング!(?…

油そばにはまっております!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 昨日はお友達と新宿でお買い物に行ってきました☆ 僕は男ですがウィンドウショッピングけっこう好きです。 特に家電とか家具、雑貨とか♪ へーこんなんあるんだーとか面白いですよね。 なのでセレクトショップとか回るの…

節約のときに役立つのはうどん!!!

おはこんばんみ!イギーでございます。 このイギー決してぴちぴちではない年齢なので、当然といえば当然ですが一人暮らしをしております。 一人暮らししていると家計のピンチ!!!というのがたまに訪れますねww そういうときにやっている食事を紹介します…

大切な人へのプレゼント☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 先日、僕が昔お世話になった方の誕生日だったので、そのプレゼント選びをしました♪ このイギーですが、プレゼントなどはほとんどしない。。。 なので何を選んだらいいのかさっぱりわからん。 特に相手は女性だし。 ん…

お寿司って世界で一番おいしい食べ物だと思う。

おはこんばんみ!イギーでございます。 突然ですが、、、僕は世界で一番お寿司が好きです。 ということで、お寿司屋さんでテイクアウトして豪勢にイギー宅お寿司パーティーをしました。 二人でしたが、、、ww お寿司はこちら☆ うまそうでしょ??? お寿司…

一人暮らしだとお金がたまらないから実家がいいという方へ。

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日に続いて、なんか説教くさいブログになってしまうのですが、まあちょっとしたツイートだと思って見てみてください♪ この前の飲み会に実家で暮らしている方たちが数人いたのです。 自慢したり、すごいだろ!と言う…

普通の人生ってなに?

おはこんばんみ!イギーでございます。 今日は人生について書いてみたいと思います。 なんでこんなことを書こうと思ったのかというと、 最近会話した20代前半の子たちが口をそろえて、「夢はとくにないですね。普通でいいです。」というからである。 夢がな…

夜の六本木を歩いてみた。

おはこんばんみ!イギーでございます。 突然ですが、東京って怖いイメージありませんか(笑)? 僕は田舎から都心の方へ引っ越しをするときにめちゃくちゃ不安でした。。。 そう、思い出すのは警察24時です。。。 なので東京にきてから、しばらくは新宿に近…

チェックシャツはダメですか、、、?

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日はもう9月だな、、、といことでTシャツ1枚はリスクがあると考え、上着を一枚着ていきました♪ こんな感じのシャツ。 https://shop.menz-style.com/college/detail?id=1527 注意していただきたいのは、イギー本人で…

新宿を深堀りしていこうと思っている、、、その男はイギー。

おはこんばんみ!イギーでございます。 先日、新宿探索をした記事を書きましたが、そのときは広く知るという感じだったので、今回は深く知っていきたいなという感じでございます。 新宿探索した記事はこちら☆ www.blogkingjanjan.com そのときにセレクトショ…

キムのポストカードって知ってる?

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日は新宿をぷらぷら。。。 超絶大好きなセレクトショップ!「ヴィレッジバンガード」に行ってきました。 あそこはどんだけいても飽きないんですよねーーー。 会社帰りに毎日寄りたいくらいww そこで最近ハマってい…

やっぱりワンピースはおもしれえ!

おはこんばんみ!イギーでございます。 ワンピースの最新刊を読みました♪ やっぱりおもしれーーーーーー!!!ワンピース! 世の中にはイチャモンつける人もいうけど、僕にとっては最高の漫画です♪ 一番泣いたのはチョッパー編ですね。 なんか切なさと愛、一…

セレクトショップWaltzで最近の流行を学ぶ☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪ 涼しい。。。物足りない。。。 まだまだギラギラと照りつける太陽がほしいですww 最近はあまり天気も良くないので、ちょっと気持ちもブルーに。 そんなときは誰かとあってテンションあげていくのが吉! っと言っても…

東京五輪ボランティアの記事などを見て思ったこと☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 東京五輪のボランティア募集が9月26日から開始されると発表がありました♪ たくさん集まるといいですね☆ www.city-volunteer.metro.tokyo.jp いろいろと騒がれていますが、僕の主張はやりたい人がやればいいし、やりた…

寒暖差にびっくり☆こんなときは、、、

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日と今日で寒暖差がすごいですね!!! 10度近く違うのかな? 昨日の夜はバケツをひっくり返したような雨で、それの影響もあるんですかね☆ なんかこうも涼しくなると、夏が終わり、嫌いな冬に向かっていっているんだ…

お酒も飲みたいし、お寿司も食べたいと思った結果。。。

おはこんばんみ!イギーでございます。 ここ数年は日本各地で大きな地震が起きていますね。 運がいいのかわかりませんが、まだ東京ではない。 でも、いつ東京で地震がくるかわかりません。。。 家に水と非常食を用意しておこうと思っているイギーでございま…

地下から見た空が素敵な写真☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 まだまだ北海道の復旧には時間がかかりそうですね。。。 これから寒い季節になってくるので、少なくとも暖を取れるようにはなってほしいです。 一刻も早い復旧を願っています。 昨日はお昼から池袋に用事があったので…

ヴィレッジバンガードって楽しいよね♪♪

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日は新宿でぷらぷらと買い物してきました。 僕は男子ですが、お買い物大好きです♪ なのでお店に行くとつい何か買ってしまいます。 そして少しの後悔を味わいますww お店で好きなのは「ヴィレッジバンガード」です♪…

北海道の皆様の無事を祈っております。

おはこんばんみ!イギーでございます。 台風21号に続いて、北海道での地震、、、 災害続きの9月になってしまいました。 北海道では避難生活をされている方々も多くいるようで、お見舞いを申し上げるとともに、みなさまの無事を祈っております。 まさか北海…

新宿のセレクトショップでボディクリームを買ってモテちゃうかも☆

おはこんばんみ!イギーでございます。 9月になりましたが、まだまだ暑く汗もいっぱいかきますね。 そんなときに大敵となるので臭いです。。。 仕事やプライベートで人と接する際に、臭いって大事ですよね? 自分は気にならなくても一緒にいる人に不快な思…

台風21号の威力にびびった!!!

おはこんばんみ!イギーでございます。 昨日、台風きて会社から早く帰ってね♪って言われないかなー☆なんていってましたが、ニュースを見て、来なくてよかった。。。と思いましたww みなさん、見ました!!!??? 大阪の映像。。。 車がまるで軽いものの…

新宿をあまり知らないことに気付いたので探索してみたら素敵なお店を発見した。

おはこんばんみ!イギーでございます。 台風、、、、なかなか来ないですね。 台風きたら会社から「電車止まる前に帰ってね♪」と早退許可が下りるので、ワクワクしていましたが、このままでは定時の時間あたりに台風がくるという、空気が読めない感じになって…

最近の日本のスポーツ界が危ういというけど、、、

おはこんばんみ!イギーでございます。 最近はスポーツ界の不祥事が多いですね。 アメフト、ボクシング、剣道、バスケ、そして今回の体操。。。 なんか一気に出てきましたね♪ まぁ、バスケの不祥事は若気の至りという感じですが、そのほかの不祥事は体制その…

メラビアンの法則って知ってますか?

おはこんばんみ!イギーでございます。 なんか台風が近づいているようで天気が悪いですね。 昨日、新しい靴を買ったので早く晴れた日に履きたいです♪ 何やら非常に強い勢力らしく、そのまま上陸すれば25年ぶりのことらしい。 今の会社は台風くると、早く帰…

柴犬のよんくろちゃんがかわいすぎてキュンキュンした件。

おはこんばんみ!イギーでございます。 ここ最近、暑さのピークが過ぎてきたからなのか、犬の散歩をする方を帰り道とかで、よく見かけるようになりましたね♪ 僕は以前から公言している通り、犬派でです。 散歩している犬を見ると、思わず抱きしめたくなりま…