ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道の月夜がキレイだった。月って神秘的ですよね?

おはこんばんみ! 先日、仲間と夜遅くまで飲んで、家まで歩いて帰りました♪ 見上げると月がキレイだったので、思わずパシャリ♪ こちら。 月って太陽の光で輝いてるんでしたっけ? 他人の力を借りてるわりには、すごい輝いていますねw 月って、すごい神秘的…

新宿の東南口歩いてたら、でかい「ウツボ」がいたので調べてみた。

おはこんばんみ! 今日はGWでごった返している新宿を闊歩してきました♪ 東南口にドンキホーテあるんですが、 ちゃんと見てみると水槽があり、そこに巨大なウツボが!!! でけーーー! (わかりにくい写真ですみません。) ということで「ウツボ」について…

残念な生き物シリーズ、、、すんごい愛着があったんだね。

おはこんばんみ! GWということで、 なかなか出来ていなかった部屋の掃除でもしようかな~。と考えております♪ ですが、自分は中々物を捨てられない性格。。。 整理整頓して床をキレイにするだけなので、物の量的には変わりませんww 物に愛着がでちゃう…

コーヒーを飲んでWaltzを聞きながら休憩してたら、コーヒーに詳しくなりたいと思った話。

おはこんばんみ! 昨日、夜中までお酒を飲んでいて、 二日酔いと寝不足で早く家で寝たいと思っているイギーでございます。 若かった頃のパワーが少しずつ減少してきたことを痛感しております。 なので仕事していても眠い、、、 全然、仕事に身が入りません。…

お題ブログ☆わたしの黒歴史、、、

お題「わたしの黒歴史」 おはこんばんみ! 今日もお題ブログ書きます♪ お題は「わたしの黒歴史」です、、、 黒歴史か、、、 それは僕がクソパチンカーだったころですね。。。 ギャンブルにはまっていて、ヒマがあったらパチンコ、パチスロ行っていました。 …

虫って地球外生命体???

おはこんばんみ!!! 昨日と打って変わって、今日は快晴ですね♪♪ GWを目の前だし、BBQやピクニックが楽しみです☆ でも、自然に行くと天敵なのがお虫様でございます♪ 小さかったころが虫、平気だったんですが、大人になった今、苦手になってきましたw…

いつの間にかクツが大変なことになっていた話。

おはこんばんみ! 今日は久しぶりに大雨でしたね、、、 いつも通り、靴はいて傘さして家を出ました。 そしたら、電車に乗るまでに靴下がビショビショ、、、 なんか朝からテンション下がり、会社に着く途中でサンダルと靴下を買って、 会社で履き替えることに…

お題ブログ☆ブログを始めたきっかけ♪

お題「ブログをはじめたきっかけ」 おはこんばんみ! 今日もお題ブログ書いていきます♪ お題は「ブログを始めたきっかけ」です。 ブログを始めたきっかけは、 何か自分の足跡を残していきたいな~というのと、 日々あった面白いこと、過去の体験などをシェア…

癒されたい男性諸君!!!これを見たまえ!!!

おはこんばんみ! 最近、いろいろとやることあり、癒されて~♪ってことで、 ユーチューブ見ていたわけですよ。 僕はよく動物の動画を見て癒されます♪ 昨日の夜も癒されました。。。 それは何か!!!???? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ガッキーです。。。究極の癒…

お題ブログ☆もう一度みたいドラマ。

お題「もう一度見たいドラマ」 今日もお題ブログを書いてみました♪ お題があるとけっこう出てきますよね☆ 0から何かを作っていくことの大変さを改めて実感しました(*'ω'*) もう一度見たいドラマですか、、、 正直、今はドラマを見ませんww というかテレビ…

生き物シリーズ☆ブタってデブだと思われがちだけど、、、実はモデル並。

おはこんばんみ! 最近、おなかが出てきました♪ Tシャツとか着ると、ぽっこりしたお腹が丸見えにww 友達からは 「うわーーー、、、」とか「きてるね!」とか言われていますw また親しい仲の友達からは「ブタだね、、、」なんて一言も。ヒドイ。。 でもそこ…

僕の人生の転機について書いてみた~橋本啓二先輩と向山雄治さんと多くの先輩方。

おはこんばんみ! 今日は人生の転機について書いてみようと思います♪ イギーこと私は、田舎から東京に出てきて、仕事をしています☆ 東京に出てきたのは18歳。 左も右もわからない、そんな小僧でした。 本当は東京には出てこずに、地元でずーーーと過ごすつも…

最近、肌荒れしてるのでビタミン始めました♪

おはこんばんみ! 暑いですね♪ 顔が油だらけになっちゃいますww そのせいなのか、最近口の周りのニキビが多くなってきました。。。 僕もまだまだ若いのね♪ でも友人から、 「もうそれはニキビではなく吹き出物だよ。。」 と言われて少し、落ち込んでいます…

セラピードッグの太郎ちゃん☆

おはこんばんみ! 今日は暑いっすね!!!最高です\(^o^)/ 太陽さん、あざーーーーーす!!! 地球のことを何十億年も照らしてくれて、、、、さんきゅ! 俺も太陽みたいな男になりたいぜ! いやん!ヤケドしちゃう、、、 ・ ・ ・ はい、、、話は変わりま…

この銅像の物語、、、みなさんも考えてみると面白いかも。

おはこんばんみ! 先日、新宿歩いていたら、いつもは気にならない銅像が目に入り、 この銅像のコンセプトはなんなんだろう、、、と思ってしまいました。 ヒマですね、、、ww 写真はこちら☆ 銅像にそれぞれ番号をつけてみました。 左から①~③です♪ ①~③ 「…

お題ブログ☆カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 おはこんばんみ! 今週のお題についてブログを書きます♪ お題は「カバンの中身」。 カバンの中身~。。。 僕は心配性なのでいろんなものがカバンに入っています。 これカバンから出そうかな。と思っても、 いや、、、もしかした…

あだ名って大事だよね、、、イギー、ぞまほん、むかちん、アンダーソン

おはこんばんみ! みなさん、あだ名はありますか? 僕にはイギーというあだ名があります♪ あだ名ってすごい大切だと思うんですよね☆ それだけで近づきやすくなったり、興味持てたりする。 コミュニケーションの中で重要な事項だと思います♪ 僕の周りには面白…

友達がセミの寿命について持論を語っていて納得してしまった話。

おはこんばんみ! そろそろ夏を迎え、あいつらの出番がやってきましたね♪ そうセミです☆ 今日は彼らの寿命について友人が持論を語っていて、納得してしまったので、それについて書きたいと思います。 セミってずーと土の中にいて、やっと地上に出てきたら、…

お題のコーヒーについて自分の過去を振り返りながら書いてみた。

お題「コーヒー」 おはこんばんみ! 今日はお題「コーヒー」でブログを書いていきます♪ 僕ですね!!! 自慢じゃないですが、僕は幼稚園のころからコーヒー飲んでいました♪ 、、、今思うと大丈夫か???という感じですww 幼稚園からパントーストとコーヒ…

水中のスナイパー、、、まさかそこから狙われるとは思ってもいなかった。

おはこんばんみ! 今日は雨ですね、、、もう梅雨? そーですね♪ んなこたない! という寸劇をかましたところで、今日のブログに入っていきます。 今日もすごい能力をもった生き物について書きたいと思います♪ 先日、「てっぽうえび」という波動拳を出すエビ…

人生で初めて、ちゃんとしたバレーボルをやってみた☆

おはこんばんみ!!! 動くといい感じで汗かく季節になってきて最高ですね☆ 暑いの平気な僕にとっては待ってました!!!と言わんばかりの季節です。 お腹が出てきたので、本気で運動しようと、最近は月2~3のペースで何かしらのスポーツをしてるんです♪ 前…

俺が蜂の頂点だ!!!オオスズメバチ伝説。

おはこんばんみ! オオスズメバチはご存知ですよね? これです。 http://bunshun.jp/articles/-/4492 言わずも知れた日本産の最強のハチ、、、 その毒は人をも死に至らせます。。。 性格は超攻撃的! 田舎のヤンキーくらい攻撃的です。 ミツバチ「うわー、ス…

高知県須崎市の観光大使「ちいたん」を知っているか?

おはこんばんみ! 高知県須崎市の観光大使で「ちいたん」というキャラクターがいます。 こちら。 ゆるキャラちぃたんの中の人とデザインした人は?グッズについても! | しんじゅさんのエンタメブログしんじゅさんのエンタメブログ ちいたんはちいたんは高知…

カップヌードルのアオハルのCM知ってる?

おはこんばんみ! 日清カップヌードルに「アオハル」ってCMあるの知ってます? 結構、有名なので知っている人も多いはず♪ あのCM見たんですが、なんか鳥肌立ってしまいました。 なんか、よく考えて作ったな、、、と。 ジブリ作品など好きなので、アオハ…

モンスターを越えるモンスター??

おはこんばんみ!友達と会っていたら、見慣れない飲み物を飲んでました。なにそれ?と聞いてみると、何やらモンスターらしい。でも、見たことないモンスター。 こんなん♪ モンスターの3倍濃いやつらしいw普通のモンスターでも元気になるのに、 こんなの飲ん…

別れと出会いからくる不安と期待の感情。

今週のお題「わたしの春うた」おはこんばんみ♪今週のお題について書きたいと思います。「わたしの春うた」は、 川嶋あいさんの旅立ちの日に、、、です。確か、あいのりの主題歌でしたね。 知ってます?あいのり。 このうた、中学校の送る会のときに3年生とし…

ざんねんないきものシリーズ、、、愛想笑いするって心苦しいよね。

おはこんばんみ!今日はチンパンジーについて♪なんと!!!チンパンジーも人間と同じように愛想笑いするらしいです。僕たちもそうですが、愛想笑いって心苦しいですよね。内心、、、「めんどくせー」って時なのでwチンパンジーも大変なんですね。チン太郎「…

リアル波動拳?かめはめ波?、、、水中でとんでもねー技を繰り出すやつがいたwww

おはこんばんみ! 先日、とてつもねーパンチを繰り出すシャコを紹介しました♪ www.blogkingjanjan.com そこでエビちゃん達に興味があり、調べていくと、 またしてもとんでもないやつを発見しました\(◎o◎)/! エビちゃんの次は押切もえ!!!ではなく、今回…

やきぞばUFOの名前に隠された秘密、、、

おはこんばんみ! 今日のお昼は、カップ焼きそばのUFOを食べました♪ なぜか、すんごく食べたくなるときありません? 僕は月一くらいで、そういうときが来ますwww それが今日だったのです♪ でも最後の方は飽きてしまいます(゜o゜)www 美味しいな~、…

世界一のボクサーは、パッキャオでもメイウェザーでもない、、、エビ???

おはこんばんみ! みなさん、世界最速のパンチを誇る者は誰だか知っているだろうか? パッキャオ?、、、否!!! メイウェザー?、、、否!!! 範馬勇次郎?、、、い・な・!!! そいつは人間ではなくエビである(゜o゜) 驚異的な能力を持つ15の動物たち |…