ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

大杉漣さん☆最高の役者さんでした!ご冥福をお祈りします。

大杉漣さんの急死の報には驚きましたね。。。

僕自身、好きな俳優さんでした☆
脇役なのに、すごい存在感があって、安定感もある♪

シン・ゴジラでは気弱そうな総理を演じていて、アウトレイジではヤクザの組長。

本当にいろんな役柄ができる方でした。

なんかあの声って落ち着くんですよねーー。
兄貴分というか親分というか、そんな感じの雰囲気をまとっている。

大杉漣さんは、まだまだ作品の中で生きていくので、これからも楽しませていただきます!

ご冥福をお祈りします。