ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

迷うことはない☆女性が喜ぶホワイトデー贈り物の選び方♪

おはこんばんは!!!

もうすぐホワイトデーですね♪

先月、バレンタインデーでたくさんチョコをもらった方は、お返し大変なんじゃないですか\(^o^)/!!!???

あいにく僕は2個にしかもらわなかったので、そんなに困りません!(自慢www?)

 

このホワイトデーの贈り物ってけっこう頭を悩ませますよね?

会社の同僚?狙ってるあの子?彼女?奥さん?

その相手にもよってもベストな贈り物ってあると思いますし(゜o゜)

せっかくバレンタインデーにチョコをくれた女性にはジェントルマンとして誠意をもった対応をしたいものです♪

f:id:jnk19870524:20180308135426j:plainフフフ、、、、

 

僕もちょっと悩んでいたので、調べてみたものを皆さんに公開します♪

ぜひご覧あれ!!!

その前に!!!

ホワイトデーのお返しには意味があるらしい!というのを発見したので、まずはこれで勉強をしましょう♪

matome.naver.jpより

 

さて、本題!

女性が喜ぶプレゼントでーす\(^o^)/

 

まずは彼女、本命へのお返し!!!

smartlog.jpより

 

次は同僚など義理へのお返し!!!

sanroku-go.comより

 

といった感じです♪

冒頭にあるホワイトデーのお返しの意味も合わせて考えながら、お渡しいただければと思います☆

 

女子って贈り物なれてるけど、男子ってこういうときにしかやらないので、悩むんですよねーーーwww

みんなも素敵なお返しをして人気者になりましょう\(^o^)/