ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

桜と靖国神社と卒業式☆

おはこんばんみ

今日は休日+快晴ポカポカということで、

靖国神社に桜を見に行ってきました\(^o^)/

 

めっちゃ満開でした♪人もたくさん☆

f:id:jnk19870524:20180325231031j:plain

靖国神社の中に遊就館という展示施設があります☆

戦争や日本歴史や特攻隊で亡くなった方々の遺品などが飾ってあり、

昔、そこにいったことがあるのですが、

特攻隊で亡くなった方々の遺書に涙物でした。。。

 

18歳~20歳の青年がこんなしっかりとした遺書を書くのか、

こんな想いで日本を守っていったのか、、、と。

 

もっとしっかりしなくてはと思ったのを思い出しました、、、

頑張るぞーーー!!!

f:id:jnk19870524:20180325231843j:plain

 

また近くでは「日本大学の卒業式」がありました♪

f:id:jnk19870524:20180325231756j:plain

日本大学はめっちゃ人数多いので、2回に分かれて卒業式やるとか聞いたことがありますwww

武道館で卒業式とかすごいなーーー!

 

これから社会で頑張れ、若者!

f:id:jnk19870524:20180325231814j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング