ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

エイプリルフール☆あなたは嘘をつかれましたか?

一昨日、4月1日はエイプリルフールでしたね?

何かウソつかれましたか?

 

かわいいウソならまだしも、最近はとんでもないドッキリしかける人もいますもんねwww

 

僕は騙されるというよりも騙す方なので、まだ被害にあっていません♪

イタズラ好きなのでw

だから、いつかヒドイ目に合うんじゃないかとビクビクしています。

 

っていうかエイプリルフールってなんやねん?

誰が得すんねん?

って思いませんw?

 

なのでちょっと調べていました☆

 

で・す・が、、、

なんかエイプリルフールの起源について、これだ!というものはないらしく、みんな仮説のようです(`・ω・´)

 

最近では、4月1日の新聞記事はウソのこと書いてあったり、企業がウソの新商品を発表したりして注目を浴びてますね♪♪

 

日本人はこういうイベントに踊らされがちですが、逆に自分のビジネスに利用するのは有りだな!と思いました\(^o^)/

※人を傷つけるウソはダメですよ♪

 

大事なのは、みんなが笑ってネタにできるウソですね(*'ω'*)

ちなみにエイプリルフールは日本語で「四月馬鹿」というようです☆ヒドイ、、、

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング