ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ピーチコーラ☆珍しい飲み物に反応してしまう僕はまだまだ子供です♪

昨日、夜中帰り道を歩いていると、ふと自動販売機に目が止まりました♪

そう、、、なんか異変を感じたのです!

なんだありゃーーーーー!!!!と思って、買ってみたのはこれですwww

f:id:jnk19870524:20180221204821j:plain

 

そう!コーラのピーチ味?風味?

コーラ大好き人間の僕にとっては買わずにはいられません!

 

さっそく飲んでみます♪

プシュ!とあけた瞬間、ピーチの香りが♪♪

僕はピーチも好きなのでいい感じ\(^o^)/

 

飲んでみると、おおおーーーー!!!ピーチ!

香りもすごいし、味も桃です♪

 

色は完全にコーラ☆

これ、コップにあけて知らずに飲んだらビックリしますねwww

 

今度やってみよーとイタズラ心に火が付きました☆www

こういう飲み物って少年心をくすぐられますね♪

 

そう、男はいつまでも少年♪

女性もいつまでも少女♪

それは子供とか幼いとかの問題ではなく、いつまでも大切にしておくべく自分なんだと思います(*^^)v

 

良いこと言ったなーーー☆以上♪