ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

いざ!六厘舎!お店を知ってから12年目での実食!

ども!やっと六厘舎に行ってきました♪♪

 

以前、五反田に勤めていたときに、六厘舎の長蛇の列を見て、なんじゃこりゃ!!!思ったのは12年前www

 

食べてみたいなーーーと思いながらも事務所の移転があり、行けずじまいでした☆

ですが、なんと東京駅にあるらしいじゃないですか♪♪

だったら行くしかないと友達を連行して、いざ六厘舎!

 

東京駅でもやっぱり混んでいました☆

ですが、回転がいいのか、そこまで待たずに入店☆

 

はい、お待ちかねの六厘舎のつけ麺です♪

f:id:jnk19870524:20180220200131j:plain

 

おいしそーーー☆

ラーメン好きでいろんなところに食べに行きましたが、なぜか六厘舎にはいってなったので、楽しみ\(^o^)/

 

いざ実食☆

うううーーーん!魚介のスープと太い麺がマッチしておいしい(*^^)v

さすが、これだけ並ぶ理由がわかりました♪

 

どろどろ魚介というよりは、さっぱり魚介???

女性でも食べやすい味だと思いますよ♪

ボリューミーだから男性にもばっちり!

 

行ったことない方はぜひ行ってみてください♪