ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

パネーーー!寒波!カンパネーーー!!!

ハンパネー寒い\(◎o◎)/!

僕のギャグの5倍寒いです!

 

過去最強クラスの寒波が来ているみたい☆

なんか毎年、過去最強とか、観測史上最高とか聞くなーーー

なんかそれだけ聞くとやばそうに感じるけど、実際どうなんだろうか☆

 

メディアは受けのいい言葉だけを並べて報道するのではなく、

その中身や真実も報道するべきだと思います♪

それが表現の自由を与えられたものの責任だと思います\(^o^)/

 

メディアの方が「表現の自由だー」とか叫んでいますが、

好き勝手書いてもいいけど、責任取れよって話ですね♪