ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

成り上がれ!キングダム!!!

マンガのキングダムめっちゃ面白い♪♪

 

まず好きな理由としては、

・史実であること☆

・夢があること☆

・登場人物の生き様がかっこいいこと☆

・実はこいつすごいんだぜ!ってキャラがいること☆

などなどあります\(^o^)/

 

僕は小説なども、ノンフィクションのものが好きで、

「本当にこんなやつがいたのかーーー!」思い、興奮しながら読んでいますw

 

キングダムも秦の始皇帝の話で、登場人物もそれぞれ実際にいた武将など♪

※一部、そうではないキャラもいると思いますが。

男の子って、やっぱりマンガのキャラとかに自分をかぶせて、

こんな生き方かっこいいーーーとか憧れるんだと思います(*^^)v

 

自分の人生でリアルに憧れる人がいるって幸せだと思います☆

そして、自分が憧られる立場になりたいですね\(^o^)/