ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

一生に一度はやってみたいこと(笑)

僕は根っからのいたずらっ子のようで、

なんか面白そうなことがあると、やりたくてウズウズします(笑)

 

今日は朝から満員電車に乗っていて、

四谷の駅でドアスレスレでぷるぷるしながら、

天井つかんで乗っているオバちゃんを見てふと思ってしまいました。。。

 

「扉がしまる瞬間に、このオバちゃんの背中を押したら、、、」

おそらく、ぴんぽーんぴんぽーんという音と共に、

オバちゃんが外へ出され、あっけに取られたオバちゃんを残して、電車は去って行くだろう、、、

 

その風景を考えるだけで、笑いが噴出しそうになり、思わずやってしまいそうになったのを耐えながら出勤した朝でしたwww

 

※決してサイコパスではありませんw