ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

デイズにて\(^o^)/♪

最近、デイズというサッカーマンガを読んでいます♪

めちゃ面白いです\(^o^)/

 

なんか部活やりたくなってきました!!!

そして仲間最高と改めて思っています♪

 

主人公の母親が車いす生活なんですが、

その移動中、後ろから歩いてきた人に「じゃまだな!」と言われ、

子供は怒ろうとしましたが、母親はすぐに謝るシーン☆

 

「人にはそれぞれ事情がある。もしかしたら、あの人は急いでいたのかもしれない。お腹が痛かったのかもしれない。」

と言っていて、

確かに、人にはそれぞれ事情があり、そのときに自分の価値観や立場で人を裁いてはいけないなーと学んだ瞬間でした(*^^)v

 

面白いですよーーー!