ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

日本一の餃子(*^^)v

蒲田に日本一の餃子を食べにいきました\(^o^)/

蒲田は餃子で有名で土地なんですよね♪♪

 

これがその餃子です☆

f:id:jnk19870524:20180205115725j:plain

 

めちゃんこおいしいですよーーーー!!

肉汁じゅあっとしていて、大きさもバッチリ!!!

 

こんな餃子で毎日ビール飲みたい♪♪

 

僕、餃子大好きなんです☆

ってか中華料理は全般的に好きです♪♪

 

いつか高級中華料理屋に行ってみたいな\(^o^)/

あとは本場、中国で食べて見たい!