ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

今朝あった切ない風景☆

どうも、ブログ王です!

 

今朝は銀座線に乗って、虎ノ門に向かっていました(^_-)-☆

赤坂見附から銀座線に乗るのって、めちゃ混むんですよね!!!

 

朝から戦争ですwww

あー、早くこんな生活から脱したい☆

イライラしている人もいれば、悟っている人もいて、いろいろですwww

 

さあ!乗車のとき、僕はなんとか扉ギリギリで乗車完了!(゜o゜)フー。

しかし、最後、女性が頑張って乗ろうと必死に突っ込んできました☆

もうプルプルです、、、次の電車、すぐ来るのにwww

 

しかーーーし、おじさんに力負けして電車の外へ出されてしまいましたwww

決まり手は、おしりどっかん???

 

その女性はめっちゃ恨めしそうにおじさんも睨みつつ、電車は去って行きました、、、w

 

あー、あの人恥ずかしかっただろうな~。

ってお話でした(^_^)チャンチャン。