ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お昼寝♪♪

今日は少し時間があったので20分ほど寝ようと思ったら、

40分も寝てしまいました*1www

 

僕は寝ることが大好きなんです♪

横になって目をつむる瞬間って最高☆

極寒でなければ基本的にどこでも寝れますwww

 

昔は時間あったら寝れるだけ寝ていましたが、やっぱり寝るときと行動するときにメリハリをつけた方がいいよね!ってことでちゃんと時間を決めています\(^o^)/

 

睡眠の質もやっぱり時間って大事みたいですよね☆

最近はレム睡眠とノンレム睡眠を判断して最高の寝起きを知らせれくれるものもありますしね(*^^)v

 

何事も期限を切ることが大事と改めて感じました☆

 

 

*1:+_+