ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

牛カツ☆もと村

牛かつのもと村に行ってきました(*‘∀‘)☆

すんごーい並んでいたので、前から気になっていたんです♪

 

僕、並ぶのが嫌いなので、一人では絶対に行かない、、、(笑)

そこで友達と行ってみよう!ということになり、いざ牛かつ!

 

20分くらい並んでお店の中へ☆

こんな並ぶことなんて、ほとんどなので、ワクワクです♪

 

さぁ出てきました♪

f:id:jnk19870524:20180216210938j:plain

 

ワクワク、どきどき!

 

さぁ、食べた感想は、、、、

正直言うと、想像していたものから言うとちょっと物足りない感じ*1

中が生なので、つめたいんでよねwww

なので、あまりゴハンが進まない☆

 

なので、僕は牛カツよりトンカツ派ということがハッキリしました♪

あ!でも、マズいというわけではありませんよ♪

 

全部ペロリといただいたので♪

でも、勝手にもっとうまいもの期待してしまったというだけですwww

 

肉はなんでもおいしいですwww

*1:+_+