ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

パラリンピック報奨金の話♪

おはこんばんみ

19日にパラリンピックの解団式がありましたね(*^^)v

 

選手それぞれに笑顔があって、良かったです♪

しかし、その中でも思うような結果にならなかった選手もいると思います!

 

北京で盛り返しましょう\(^o^)/

 

さて、そんな中、日本パラリンピック委員会が報奨金の増額を発表しましたね♪

従来の金メダル150万、銀メダル100万、銅メダル70万から、

金メダル300万、銀メダル200万、銅メダル100万へ☆

 

本来は東京パラから増額予定だったみたいですが、今大会からの増額にすることを急遽決めたそうな(*‘∀‘)

日本パラリンピック委員会、粋だね~♪

 

確かに、盛り上げるためには必要かもね\(^o^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング